2005年09月26日

グーマーの誕生日!

グーマーの誕生日!


今日は母の誕生日・・・

仕事を早く終わらせて
全員風呂にも入っていい気分(温泉)
間もなく母宅に向かいます

今、39(長女8才)が似顔絵を作成中

母についての記事は「土用の丑」に思う事大切な扇風機・・・

早いもので母も71才・・・・

今回というか毎回ですが・・・
予告無しに突然行く作戦です手(チョキ)

でも・・・この作戦・・過去に数回失敗がありましたもうやだ〜(悲しい顔)

失敗1:ピンポ〜ン・・・い・・居ないがく〜(落胆した顔)

失敗2:大喜びの母が、突然自転車で食材を買いに行き・・・
料理やなんかで、バタバタと大忙しになる・・母はゆっくりする事を知らないようだ・・・わーい(嬉しい顔)

同じ失敗を繰り返さない為に
さりげなく家に居ることを確認・・・
予約済みの寿司を持ち込む予定・・・

喜んでくれるだろうか・・・

2泊3日阿蘇キャンプレポートですが・・・
全く手つかずの状態でございます・・・

本当に最高でした〜

とだけお伝えさせて頂きますわーい(嬉しい顔)

050926.jpg
絵が完成したようですので

出発しま〜す!

(39・・ゴメン写りが悪かった〜)


ぴかぴか(新しい)クリックありがとうございます    【人気blogランキング】 

  

晴れもっと楽しいキャンプ関連ブログはこちらのランキングから
posted by 3937パパ at 19:02| 宮崎 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 我が家の記念日・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ_・、)
(ノ_・。)
(> 。<;)
(TOT)
 。°°・(;>_<;)・°°。
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

パパ、泣かすな!ええ話やのぉ〜
よかと、よかと、レポなんて・・・
Posted by MEGU at 2005年09月26日 19:34
3937パパ おかえり〜 楽しかったみたいだね♪
うちもharryファミリーと無事合流して楽しんできました

お母さん お誕生日おめでとうございます。
扇風機の話で 泣いてしまったよ(T_T)
そしてヾ(_ _。)ハンセイ… もっと母を大事にしないといけないな〜
Posted by ずん at 2005年09月26日 23:06
3937パパって優しいんだね!
お母さん、喜んでくれたでしょう。
お誕生日おめでとうございます。

そして、あっそうキャンプ、こちらもばっちりだったのですね!よかよかよ〜。
うちの合同キャンプも楽しかったですよ。
次回のキャンプはぜひとも連泊で行きたいです。
Posted by harry at 2005年09月27日 00:14
>MEGUを
レポ・・・・未だ手つかず(T.T)
ボチボチと・・スローライフやし・・

>ずんさん
まんのうのレポ楽しみにしてまっせ〜
親は大切に・・だ〜ね(^^

>harryさん
連泊が良いよね〜連泊
次の日が本当ゆっくり、まったり〜
最高っすね(^_^)b
Posted by 3937パパ at 2005年09月27日 00:20
なんとすばらしいお話じゃありませんか!
3937パパ、もう66年組との付き合いはやめて
まっとうに生きてください!
偉大なる母上が泣いていますぞ!(T_T)
Posted by エドヤマ at 2005年09月27日 00:48
いや〜、本当に素晴らしい♪
3937パパさんの爪の垢送ってください!
一気飲みして親不孝者を改めます!

真面目な話、
3937パパさん、やさしいですね♪
Posted by ばっちー at 2005年09月27日 00:53
ブログでマジ感動は初めてダスよ。
パパさんのツメの垢・・・
おいらも送って欲しいな。元払いで。
Posted by エドヤマ at 2005年09月27日 01:32
爪の垢
高いでっせ〜(笑)
しかも送料着払いでっせ〜(^_^;)
Posted by 3937パパ at 2005年09月27日 07:26
いくらなんでもパパの垢は飲めんじゃろ〜〜(-_-;)
みんな、(^o^)\(^-^ ) お上手なんだから〜ん

って、
そうです そうです  皆さん、親は大切に♪
いなくなったら、こんな淋しいことないですよ〜
Posted by MEGU at 2005年09月27日 09:01
おおおおおお!
素晴らしいですねぇ!
お人柄が!お人柄が!(笑)
グーマーお母さんは71歳なんですか?!
偶然とは恐ろしかぁ・・・
うちの母も71でございます・・・
この世代・・・ジッとしてるのは苦痛らしいですね^^;;
「少しは自分の歳も考えてよ!」と私も良く言ってるんですが(汗
Posted by ヨッシーパパ at 2005年09月27日 10:14
>MEGUを
そのとおり・・・良いこと言うな〜(^_^)b

>ヨパパさん(省略系)
71才・・マジですか〜
共通点大杉ぢゃなくて多すぎ!
Posted by 3937パパ at 2005年09月27日 18:48
うそっ!
うちは、ジジが63、亡ババが、59だったから〜
ん〜と〜、生きてたら61だわ。
私が長女だからからかっ
まだまだ、みんな親は現役だね〜
うちなんか、自営だけど、仕事そっちのけで、
パークゴルフに熱中してるよ!
Posted by MEGU at 2005年09月27日 20:50
>MEGUを
59か〜若いよね・・・
色〜んな事をして・・・
い〜ぱい楽しんで・・・
思いっきり長生きして
最高に幸せになる!

これがMEGUをの親孝行だよ!
Posted by 3937パパ@A型 at 2005年09月27日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック