2007年08月04日

37と二人で・・・

7月中旬の事 妻が病院に・・・

休みを頂いて37(次女4才)と遊んでおりました^^;


午前中・・・

070717-(1).jpg

コピー用紙で作った剣と盾&兜が37に大ヒットexclamation

何度も戦いを挑まれましたがく〜(落胆した顔)




その後・・・




外は快晴〜晴れなので

車で二人お出かけです・・・

070718.jpg

河畔の涼しい場所を確保して


070718-(2).jpg

ランチだよ〜〜るんるん


070718-(3).jpg

お約束のハッピーセット手(チョキ)



ランチの後は日向市の名所である「馬が背」に・・・

070718-(4).jpg

海岸沿いで木陰の道

程よい距離と涼しさで気分爽快〜わーい(嬉しい顔)


「馬が背」から 更に歩いて行きますと・・・

070718-(5).jpg

太平洋が一望できる素敵なロケーション

海からの風が心地よい所です


常に先頭を歩く37隊長(次女4歳)

070718-(6).jpg


37隊長は この場所が

たいそうお気に召されたという事が・・・・

070718-(8).jpg


この表情から伺えます・・・手(チョキ)

070718-(10).jpg

37と二人 ゆっくりとした時間を過ごさせて頂きましたぴかぴか(新しい)


8月4日(土) 間もなくキャンプに出発〜車(セダン)

沢山 遊んできますよ〜〜わーい(嬉しい顔)


キャンプ好き! ←クリックよろしくです(^^ 

晴れ他のアウトドア関連ブログをお探しの方はこちらから 

ぴかぴか(新しい)【人気blogランキング】

  
posted by 3937パパ at 10:04| 宮崎 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | きまぐれ日記&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃーっ そっちが平日台風だった頃
今週末こっちにきちゃったんで、天気は最悪で
今週もまたキャンプに行けずに、うだうだしてました。。゜゜(´□`。)°゜。
37ちゃん、またお姉さん顔になっちゃって。。。。
ママ似で美人さん!あ、でも中身はパパ似みたいねぇ^^;
Posted by megu at 2007年08月05日 13:56
☆meguちん

さっきキャンプから帰ってきたべ〜♪
キャンプ&ちょいトレッキング〜(@_@;)
クタクタでございます^^;

最近 小物系ニューアイテムが
結構 増えてたりしております〜ヽ(^。^)ノ
Posted by 3937パパ at 2007年08月05日 20:32
こんばんわ。banana_5です。

奥さま、病院とは大丈夫ですか?
キャンプに行くまでにご回復になっているとは思いますが、、、、

とても綺麗な海が見えますね。37ちゃんがお気に入りの場所ってのがよく分かりますね。

夏突入ですね。
ではでは。
Posted by banana_5 at 2007年08月06日 00:34
こんにちは(^o^)丿

奥様が病院と行っても37ちゃんと遊びに行ってるってことは…夏風邪ですかね?

たまに子供と2人っきりになると時間もてあましません?(^_^;)
私ダメなんですよね〜(ーー;)。
何とかしなければ!と今頃思ってます(^_^;)
Posted by ゆにすき at 2007年08月06日 13:05
☆banana_5さん

妻の方ですが
腰痛と発熱で心配しておりましたが
大したことなく無事でした^^;

平日の日中 子供と一緒に過ごすのは
貴重な経験でしたヽ(^。^)ノ

夏本番!キャンプ〜ですね(^^ゞ
Posted by 3937パパ at 2007年08月06日 21:45
☆ゆにすきさん

妻の方は思いっきり無事でした〜♪

>時間をもてあます・・・

分ります〜ヽ(^。^)ノ
とりあえず海とか川とか山とか・・・

気が付いたら
おっ!もうこんな時間(@_@;)
こんな感じが理想です(^^ゞ
Posted by 3937パパ at 2007年08月06日 21:48
ご無沙汰もご無沙汰しております〜〜〜
お元気でしょうか!?

奥様大丈夫ですか???

キャンプも楽しんでおられる様子。
んで、キャンプレポのほうは!?

お忙しいみたいなので、お体大切に!!
Posted by むねりん at 2007年08月10日 10:52
☆むねりんちゃん

ご無沙汰です〜(^^ゞ
妻 全然OK〜です♪

>>キャンプも楽しんでおられる様子。

むねりんちゃんのキャンプレポ見たよ〜ん♪
うちのレポは明日アップします(^_^)b

明日から9連休じゃ〜〜
キャ・キャンプ三昧じゃ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ
Posted by 3937パパ at 2007年08月10日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50238957
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

