2009年03月02日

長〜い 12月?

昔・昔・あるところに それは それは

とても なが〜〜〜い 12月が・・・

続きを読む前にクリックお願いします♪・・・順位は?

我が家の玄関脇目

b-081213 (23).jpg

なんの違和感なく 常に クリスマスモード08るんるん状態がく〜(落胆した顔)でございますあせあせ(飛び散る汗)


なんだかんだで ついつい後回し

早春の3月を迎えても・・・

我が家の玄関は いつでもクリスマスOK〜・・・手(チョキ)


いっそ このまま クリスマス09クリスマスまで〜〜なんて

壮大な計画も 頭をかすめたりしてましたが・・・


本日 帰宅してみますと

何故かクリスマス玄関がスッキリと・・・


た〜さん(妻)からは極めて得意げに


「そうそう あっちの部屋に なんかあったよ〜」( `ー´)ノ



早速 37(次女5才)を伴って・・・



おっexclamation

b-090302.jpg 

ひな人形〜ぴかぴか(新しい) でも・・・

ちょっと ストロボ 光り過ぎ〜がく〜(落胆した顔)




気を取り直して・・・カメラ

b-090302 (7).jpg

・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ひな人形09ぴかぴか(新しい) 間に合って良かった〜わーい(嬉しい顔)

081228-(58).jpg

晴れアウトドアブログこちら

ぴかぴか(新しい)【人気blogランキング】<=応援ヨロシクです(^^ゞ

  
posted by 3937パパ at 22:46| 宮崎 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | きまぐれ日記&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雛人形は3日まで飾って片付けるということになると、
まさに強行日程設営〜撤収キャンプのようですね(^^;
でも行けば楽しいから行って良かったと思いますよね(笑)
せっかくのお飾り、旧暦まで一月間お楽しみくださいね(^^)v
Posted by honobono at 2009年03月02日 23:49
こんばんは〜

お〜七段飾りですね(^^♪
今じゃ珍しくなりましたよね〜
ちなみに我が家は、お内裏様とお雛様♪です。
2枚目の37ちゃんの写真、伸び伸びと育っている
感じが伝わってくる1枚ですね(^^)v

あっ、それと3パパさんが使われてるPicasaウェブアルバム、真似させて頂いてま〜す(^^ゞ
Posted by わっき〜 at 2009年03月03日 00:25
あ!!
実は、我が家も、雛人形、今日ギリギリで出そうか悩んだんですよ・・・

で・・・出していない私・・・(*ノ−;*)シクシク・・・

たーさんエライ!!

さーて、明日、出るのか??うち!
どうしよう・・・

「ないと思います!!」

(T∇T)アハハ・・・

Posted by mikanee at 2009年03月03日 00:34
ノザベン家の雛人形も2日の日中に飾られてたようです・・・(^。^;)
Posted by ノザベン at 2009年03月03日 08:43
雛人形・・・
出すスペ−スが〜・・・(涙)

Posted by やっひ- at 2009年03月03日 10:10
たーさん、えらいっ!
うちも今年は出さずじまいでした(^^;
あきらめちゃった。。
去年は雛人形は出したけど、兜は出さなかったので、
今年は兜の年にします(^m^)ナンジャソレ。
Posted by くーちゃんママ at 2009年03月03日 17:13
お雛様ですかぁぁぁ〜^^今日は、当日ですねっ!
きっと今夜は、気合夕食!?でしょうか。。。

我が家は、お雛様には御縁がなくて‥‥汗)
兜に専念しときますっ!!!
Posted by daiban at 2009年03月03日 18:01
すみません…
最後の写真で思わず笑わせていただきました〜
何ともいえないイイ表情ですね〜

雛人形…すごいですね〜!
迫力あるなぁ〜
我が家はとても置き場がありません(/。\)
Posted by 風防 at 2009年03月03日 19:35
おっ^^
最近フィールドでお見かけしない、、
フュアハンドランタンを玄関にみっけ♪♪

今日はひな祭り♪
私は毎度の朝イチの東京行きで出てきました〜。
ひな人形は。。。
↑ママのコメントがありました。すまん、娘(TT)
あ〜娘が大きくなったら後悔しそうだ(^^;
来年は飾りますぞ!
Posted by くーパパ at 2009年03月03日 23:36
たーさん!えらいっ♪

カレンダーに娘から
「ひなまつりだよ。おひなさまださないのー」
と書き込まれておりましたが・・・
スルーさせて頂きました。。。アハハ
娘よ。こんな母でゴメン!!

来年は、たーさんを見習いますから〜♪
Posted by さくらんぼ母 at 2009年03月04日 07:10
ぶふふふっ!!!!!
2枚目の写真で吹き出しましたヽ(^o^)丿
おすまししてる写真もかわいいけど
こんな感じで楽しい雰囲気の写真っていいですねぇ♪
おひなさま大きいですね!!一人で設営大変だったでしょうね。37ちゃんが手伝ってくれたり
したんでしょうか^^
Posted by nuts at 2009年03月04日 08:52
☆honobonoさん

でへへ〜(^^ゞ
ひな祭り月間のスタートです♪
GWあたりまで・・ありそうです〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年03月04日 21:15
☆わっき〜さん

七段飾り〜♪
フレームを組んで・・・
赤い布をかけて・・・
なんだかティエラに似てます〜(^^ゞ

Picasaウェブアルバム
アプリも含めて使い易いですよね〜♪
これから沢山のレポ楽しみにしてます〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年03月04日 21:18
☆mikaneeさん

お茶犬キャラ弁♪
凄い〜〜〜〜(@_@)

>>さーて、明日、出るのか??うち!

ギリギリ間に合いましたね〜♪
せっかくなので 長〜く引っ張りましょうね〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年03月04日 21:29
☆ノザベンさん

>>ノザベン家の雛人形も2日の日中

良かった〜仲間がいて(^。^)y-.。o○
撤収は夏ごろを予定してます〜♪
Posted by 3937パパ at 2009年03月04日 21:30
☆やっひ-さん

キャンプ道具置き場横に設営です(^^ゞ
超広角で撮影されておりますよ〜♪
Posted by 3937パパ at 2009年03月04日 21:31
☆くーちゃんママさん

そうですよね〜♪
ひなと兜がありますね(^^ゞ

今年は兜の年!
そうそう!兜の年です〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年03月04日 21:34
☆daibanさん

daibanさんちは兜オンリーですね(^^ゞ

兜と言えば・・・コウジ

マジンガーZな世代ですヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年03月04日 21:36
☆風防さん

最後の表情ですが・・・
本人的には相当イケてるでしょ?
的な感じでしたよ〜(^^ゞ

最近 カメラを向けると
まともな表情をしてくれません〜(T_T)
Posted by 3937パパ at 2009年03月04日 21:39
☆くーパパさん

流石!くーパパさん
ニャーに気付かれましたね〜♪

東京出張ご苦労様です(^^ゞ

今年は「兜の年」ですから
ひなは来年でOKですね〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年03月04日 21:42
☆さくらんぼ母さん

カレンダー書き込み
流石!30ちゃん!
しっかりしてますね〜(^^ゞ

飾りは形ですし・・
気持ちがあれば OK〜ですねヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年03月04日 21:45
☆nutsちゃん

最近の37ですが・・・
カメラを向けると慌てて変な顔〜です(^^ゞ

37もお手伝い頑張ったようです
人形は39の帰宅を待って
一緒に出したらしいっす(^_^)b

父は役立たず〜でした(T_T)
Posted by 3937パパ at 2009年03月04日 21:49
華やかで良いですね〜(^^)


で、クリスマスイルミネーションは結局片付けられちゃったんでしょうか??(^^;
Posted by 寅海苔 at 2009年03月04日 22:16
☆寅海苔さん

ひな祭り〜ならではです(^^ゞ

クリスマスイルミは
今年の12月23日前後に出される予定です♪
Posted by 3937パパ at 2009年03月05日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

