2009年02月26日

Vineyard Haven♪

暑い日差しを さえぎる・・・

少々の雨でも大丈夫わーい(嬉しい顔)

続きを読む前にクリックお願いします♪・・・順位は?

実戦主義道具学の著者 Hobojunさん曰く・・・


「ビンヤードヘブンが 俺の傘」ぴかぴか(新しい)


う〜むふらふら いつか 手に入れたい・・・一生モノだexclamation


な〜んて 思いながら 昨年からネットで探してましたが・・・

国内入手は 無理っぽい感じ・・・┐(´〜`;)┌ 


USサイトで見つけましたが 直接日本発送は 無理らしい・・・

って事で 年末に輸入代行サービスを使って ひたすら待つこと約4週間

1月中旬に 海を渡って船無事に到着〜あせあせ(飛び散る汗)

b-090117 (5).jpg

箱には villagehatshop.com(田舎の帽子屋さん)

b-090117 (6).jpg

Watership Vineyard Haven Hatぴかぴか(新しい)

b-090117 (7).jpg

$58でしたが・・・

代行手数料や なんだかんだで 1諭吉オーバーあせあせ(飛び散る汗)


すかさず 3人(39・37・たーさん)に 言い訳交じりに宣言

「パパは これが似合うような 爺さんになるexclamation」と・・・がく〜(落胆した顔)


3人からは 枯れた感じで 即答

「へ〜まず 痩せることやね〜( `ー´)ノ」 ですと・・・もうやだ〜(悲しい顔)


【ご注意】

フィールドで 当ハットを被っている3パパを見かけても

後ろを向いて 背中を震わせる事の無いよう お願いしますm(__)m


明日は「第1回 宮崎オフ会」楽しみです〜るんるん

081228-(58).jpg

晴れアウトドアブログこちら

ぴかぴか(新しい)【人気blogランキング】<=応援ヨロシクです(^^ゞ

  
posted by 3937パパ at 22:22| 宮崎 ☔| Comment(24) | TrackBack(0) | 我が家のキャンプ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜

ビンヤードヘブンハット、なかなかかっこよくて
よさげですね(^^)v
フィールドでこのハットを被っている3パパさんを見かけたら後ろを向いて...いや、きっとお似合いになると思いますよ〜
Posted by わっき〜 at 2009年02月26日 23:48
こんばんは〜

タイトル見ても全然何のことやらわかりませんでした…(^^;
USオンリーなハット!
カッコいいですね♪
写真のジイチャン…カッコいいっす!
是非目指してください〜♪



そして明日!!
いよいよ待ちに待った…

『第一回 後ろを向いて背中を震わす会♪』ですね♪
期待してます(笑)

冗談はコレくらいにして…
明日はよろしくお願いしま〜す♪
楽しみです!
Posted by 風防 at 2009年02月27日 00:03
かっこいいですね♪
後ろを向いて背中・・・・・が駄目なら
面と向かって、肩を震わせてもいいですか?
震わせない自信がありませーん♪

Posted by さくらんぼ母 at 2009年02月27日 07:07
おはようございます♪

帽子カッコイイですね!!
我が家のメタボ王子も反応しそうだニャ・・・(ゴメン!)
うちもカッコイイ爺さんを目指して頑張ってもらわなくちゃ!(笑)

今日は久し振りにお逢いできるの楽しみにしてます♪

たーさん・3937ちゃんにもよろしくお伝えくださーい\(*^^*)/

Posted by mikanee at 2009年02月27日 08:37
いいですねえ、似合いそうですね〜.....。^^
で、買ったのそれだけ?
なんか抱き合わせで届いてませんか??
匂うなあ。笑
Posted by くーパパ at 2009年02月27日 12:33
カッコイイ♪♪ですねぇ〜。。
先日、お話されてたの思い出しました(笑)

今日は、オフカイ。。。!!楽しまれて下さ〜い♪♪


Posted by daiban at 2009年02月27日 19:38
☆わっき〜さん

ハットはヨサげなんですけど・・・
自分に似合うかどうか極めて微妙です^_^;

勇気を出してかぶります〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年02月28日 23:45
☆風防さん

昨夜もお世話になりました〜♪
楽しかったです〜(*_*)

それにしてもママンさん強っ( ̄△ ̄;)!
たーさんもビックリしてました^_^;

「第2回 背中を震わす会」は いつでしょうか?(笑)
またフィールドでお会いしましょう〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年02月28日 23:51
☆さくらんぼ母さん

ぎゃはは〜〜〜ヽ(^o^)丿

ガンガン震わせちゃってください〜ヽ(^o^)

自分も さ母さんの動きに合わせて
一緒に震えてれば きっと止まって見えますよね〜〜(T_T)
Posted by 3937パパ at 2009年02月28日 23:55
☆mikaneeさん

昨夜も ありがとうございました〜♪
楽しかったです〜ヽ(^o^)丿

ヒロさんと自分は
生まれが約一ケ月位しか変わらない〜
のに・・・ヒロさん若い〜です♪

これからもフィールド&オフ共々に
宜しくお願いします〜〜〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年02月28日 23:59
☆くーパパさん

昨夜も楽しかったです〜♪
ホントありがとうございましたヽ(^o^)丿

二日酔い 大丈夫でしたか〜?

この箱には ハットのみです・・・

でも・・・

他にも箱があったような・・・
無かったような・・(^^ゞ
Posted by 3937パパ at 2009年03月01日 00:03
☆daibanさん

そうです先日の歌瀬で
ちょっと話をさせて頂いたハットです〜ヽ(^o^)丿

実は あの日 車に積んでました(^^ゞ

オフ会 楽しかったです〜♪

いつか熊崎(熊本・宮崎)
または宮本(亜門)
ぢゃなくて(宮崎・熊本)で
超スペシャル合同オフも・・・

「あると思います!」天津風ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年03月01日 00:07
きのう3937パパと、ハットみたいな到着しなかった。
だけど、こぱんが輸入代行サービスは注意♪
Posted by BlogPetのコロすけ at 2009年03月01日 15:56
渋いハットですね。
かっこいい爺さんに・・・ですね。
自分はとりあえずダイエッツして・・・
それから考えます(爆)
PS:ランドロック見てきました。
本当にでかかったです。
Posted by もっさん at 2009年03月01日 20:08
宮崎オフ、盛り上がりましたね〜♪(´∀`)オセワニナリマシタ

スーツ姿の3パは、歌瀬のリラックス3パと違って
凛々しかったです♪Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ダレ?

抱き合わせの商品…気になります(-_☆)キラーン!
Posted by 歌瀬の管理人 at 2009年03月02日 08:57
☆コロすけ君

>>こぱんが輸入代行サービスは注意♪

ゴメンわからん〜
Posted by 3937パパ at 2009年03月02日 22:04
☆もっさんさん

>>自分はとりあえずダイエッツして・・・

自分も同じくダイエッツ!です(^^ゞ

ランロク現物見られたんですね〜♪
良いなぁ〜〜〜(T_T)

もっさんさんちは5人家族ですし
ランロクが最適だと思いますよ〜♪
是非!歌瀬で見せて下さいね(^_^)b
Posted by 3937パパ at 2009年03月02日 22:07
☆歌瀬の管理人さん

ホント楽しかったです〜♪
二次会以降も行きたかったな〜(^。^)y-.。o○

仕事はスーツですけど
面倒くさぁ〜〜〜です(^^ゞ
やっぱりフィールドが一番ですね!

>>抱き合わせ・・
う〜〜む なんのことやら・・( `ー´)ノ
Posted by 3937パパ at 2009年03月02日 22:10
後ろ向くどころか堂々と画面見て唖然・・・絶句・・・満点大笑いだべさ〜〜〜〜〜〜〜〜
まぁ、キャップよか似合うと思うけど(爆)
うん、その前に痩せよ〜ぜ(^。 ^)y− .。oO
はぃ 私も。明日の卒業式に着て行くスーツ着れなくなっていそうでいまだに怖くて着てないんだなぁ〜これが!!
当日朝着れないくてショックよりかは、あとでこっそり着てみる。。。。
Posted by megu at 2009年03月11日 23:49
☆meguちん

満点大笑い〜ヽ(^o^)丿
キャップよりは・・・(T_T)
スーツは やっぱりアジャスター付でしょ〜♪
お互い痩せよ〜ずぇ(^。^)y-.。o○
Posted by 3937パパ at 2009年03月15日 12:30
はじめまして
突然の書き込み失礼します

僕もビンヤードヘブンハットを探してまして、同じように海外から直接買うしかないかなと思ってます

そこで質問なんですが、サイズとかはどうやって決めたんでしょうか?
Posted by たか at 2010年06月20日 02:23
☆たかさん

ご質問ありがとうございます(^_^)b

ビンヤードヘブンですが
自分が購入した時は国内入手困難だったのですが
今はGregry等を扱っているエーアンドエフが
扱っていますので国内のアウトドアショップでも
取り寄せ可能だと思いますよ〜♪ 9千円位?

http://www.aandf.co.jp/brand/wear/info_pages/water_ship/index.html

サイズですが
他手持ちのモンベル製Gore-TexハットはLです
殆どのメーカーのハットは最大Lかフリーサイズになってますが
ビンヤードヘブンについてはXXL迄サイズが選べます
自分の場合 サクっと被りたい(頭が大きい(笑))と思いまして
Lと迷いましたが XLにしてみました♪

結果XLで良かったな〜が感想デス^^;

ビンヤードヘブン凄く雰囲気の良いハットなんで
凄く気に入ってまして 毎回山に持参してます
是非!Getされて下さいね〜(^o^)/
Posted by 3937パパ at 2010年06月20日 11:04
早速のお返事ありがとうございます

大変参考になりました。

特にサイズに関しては、とてもわかりやすい説明で、何とかなりそうな感じがしてきました。

早くGetして山に行きたいと思います( ^-^)
Posted by たか at 2010年06月20日 23:37
☆たかさん

お役に立てたようで良かったです(^_^)b

ビンヤードヘブン楽しみですね♪
Posted by 3937パパ at 2010年06月21日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114862130
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

