2009年02月18日

歌瀬キャンプ79泊目♪

2009年2月14日〜15日

ファミキャン通算79泊目(太字)歌瀬キャンプ場でございました(^^ゞ

続きを読む前にクリックお願いします♪・・・順位は?

前回の雪キャン雪帰路時点から

出動を楽しみにしていた歌瀬の耐寒みんバイるんるん



しかし・・・

数日前の天気予報では 春一番&雨で

全国的に大荒れの予報・・もうやだ〜(悲しい顔)


今回 予約してないし・・・( ̄△ ̄;)えっ! いつも?がく〜(落胆した顔)

みんバイ掲示板にもメニュー宣言してないし・・・


たーさん(妻)から 

前日 買出ししとうこうか? の提案がありましたが


14日 朝の天気で決めようexclamationって事で就寝・・・眠い(睡眠)


翌朝 空を眺めると・・・

西の空は微妙な感じ・・・

そよ風パークのライブカメラ歌瀬のブログYahoo!天気予報をチェック〜目


なんだかんだで12時過ぎに出発致しました〜車(セダン)


到着直前 山都町の某スーパー駐車場で

極めて小さいバイクに乗っている風防さんに似た風貌の方を目撃目


まさかね〜と思いながら 歌瀬に到着したら・・・

管理棟前に 先ほど見かけた極めて小さなバイクががく〜(落胆した顔)


風防さん 受付中〜でしたわーい(嬉しい顔)

奥の方には おがたたかゆきさんの姿がるんるん


前回の雪中キャンプ雪と真逆のポカポカ陽気晴れぴかぴか(新しい)

自分は 半袖Tシャツ状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

b-090214 (34).jpg

みんバイ 皆さんの美味しい料理の数々に

「お好み焼き」で参戦の 我が家は大丈夫なのか〜状態でしたがく〜(落胆した顔)


ソロ参加だったくーパパさん、初めましての風防さんFdaibanさんF&KITAさんF

3333段の階段を登られたと言うkatsuさん父子

rinahiroさんFグループ、子供達のアイドルjunrumiさんペア


オーナーさん、管理人さん、参加された皆様のおかげで

と〜ても楽しい時間を過ごさせて頂く事ができましたぴかぴか(新しい)

また ご縁がありましたら ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました〜るんるん

081228-(58).jpg  画像(32枚)レポはこちらから目

晴れアウトドアブログこちら

ぴかぴか(新しい)【人気blogランキング】<=応援ヨロシクです(^^ゞ

  
posted by 3937パパ at 23:32| 宮崎 | Comment(36) | TrackBack(0) | キャンプに行って来た! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
耐寒キャンプではおせわになりました。直接はあまりお話できませんでしたが、実は3937パパさんのブログよりキャンプに関する本を教えて頂いて、寝る前によく読んでおりました。今度お会いできましたら、直に色々教えて下さい。よろしくお願いします。
Posted by rinahiro at 2009年02月18日 23:59
こんばんは〜

今回も予約なしでの出撃でしたね〜
管理人さんのブログのおがたさんのコメを
拝見して出撃してるのを知り(@_@)でした。
でもそれ以上に風防さんのモンキーでの出撃には
(@_@)でした〜アリエナイデスヨネ
3月の半ば過ぎると仕事も落ち着いてくると
思いますのでフィールドでお会いできるのも
近そうです(^o^)丿
Posted by わっき〜 at 2009年02月19日 00:47
お世話になりました!!
さすがに‥レポがお上手^^楽しさがプンプンですね〜。。♪♪

Posted by daiban at 2009年02月19日 01:22
行く前自分の体調も悪くて、その上、イケさんFが断念されたと知り、
ちょっとテンション下がり気味で出かけたくーパパでしたが、
行ってみると「3パ師匠がいた♪」と、うれしそうに電話がかかってきましたよ〜(^^)
だって、みんな掲示板書かないんだもんね。
参加が少ないのかな〜と出かけましたけど、結構盛況で楽しかったみたいでよかったです♪
お世話になりました♪
お好み焼き、美味しかった〜♪って言っておりました♪
Posted by くーちゃんママ at 2009年02月19日 07:37
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
予約はいつものことなんで♪
最近は「今日あたり来そうだな…」と予想しています(゚∇゚;)☆\(-_-;)アラシカ!

そよ風パークにライブカメラがあるんですねΣ(゚Д゚;オォ!
でも、うちはISDNなので表示されるのに5分くらいかかります(ノД`)
Posted by 歌瀬の管理人 at 2009年02月19日 07:56
歌瀬はイベント盛りだくさんでほんと楽しそうですね(^O^)/
私達もキャンプでしたけど暖かかったですね!(^^)!
今週も山鳥でキャンプですけど(笑)
歌瀬さんも近かったら…行きたいんですけど…。
Posted by しんちゃん at 2009年02月19日 10:28
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
Posted by のぞみ at 2009年02月19日 10:36
階段って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのコロすけ at 2009年02月19日 15:10
何度も失礼します。。。。昨夜の↑コメントの続きを‥笑)???

肉うどん!ガッツリ食べて頂いたんですね〜嬉しいです♪♪
手抜きだったんで、皆さん箸をつけてくれるか。。心配でした(汗)

手の火傷も大した事、無かったですよぉ〜〜
ご心配「ありがとうございました!!」。。
Posted by daiban at 2009年02月19日 16:19
とっても行きたかったんですけど・・・・

諸事情で断念したんですよぉ〜(涙)

daibanさんとの電話から聞える盛り上がりの雰囲気に
負けちゃいそうでした・・・(笑)
Posted by ノザベン at 2009年02月19日 16:59
こんばんは。
4月17〜19日、歌瀬にお邪魔する予定です。
久しぶりにお会いできそうですね!

えぇ、SPWに当選したらの話ですが・・・
Posted by golfbaka at 2009年02月19日 21:01
お世話になりました〜♪
楽しかったです。
何よりもチョコ!!
ありがとうございました。
全部1人でたべました〜〜〜!
ママが空箱を捨てようとしたので、待て〜!捨てるな〜!
大事にとっておきますよ〜(^^)
あ、いつの日か39ちゃん37ちゃんが彼氏を連れてきた時には私も面接しますよ〜!笑
親父より厳しいかも。爆
Posted by くーパパ at 2009年02月19日 21:56
こんばんは!ありえない風防で〜す(笑)

参加表明はなかったけど、必ず3937Fさん来ると思ってましたよ〜〜♪
色々とお話できて良かったです〜♪

お好み焼き…
実は僕、一番最初に食べました♪
みんバイ直前に焼いたんですね〜
美味しかったですよ〜!
マヨの曲がりは気づかなかった(笑)

次はオフ会!
楽しみです♪

Posted by 風防 at 2009年02月19日 22:05
今回も(太字)いつもの場所で楽しそうですね!
いつか参加してみたいです(^^)
Posted by honobono at 2009年02月20日 00:49
14日はお世話になりました(^O^)/妻のrumiです。
junには内緒で3739さんのブログに訪問させていただいております♪♪

2人で初!冬キャンプも初! 
歌瀬に泊まるのも初!(私だけ・・・)
そんな中、37ちゃんに旦那とわたしはお友達になっていただき大変感謝しています(*^_^*) 

2人で緊張していた中 37ちゃんの明るく、優しい笑顔にホッと癒されました。
あと、39ちゃんの37ちゃんを見守る優しい所を見て
「やっぱり姉妹っていいな!」と早く子供欲しくなりました(笑)

●夜の37ちゃんの告白●
junは大変喜んでおりました\(゜O\)(/O゜)/
mamaさんと39ちゃんの「またか!」のあの顔は忘れません(爆笑)

とにかく楽しい思い出いっぱいにさせていただきありがとうございました☆
今度、会った時はもっとゆっくりお話したいです(^^♪
Posted by junrumi at 2009年02月20日 01:05
お久しぶりです。
今回も(太字)歌瀬は盛り上がっていたようですね・・・ウラヤマシイ

1月に娘からもらったインフルエンザからいまだ復活しきれていない母です。。。トホホ

4月半ばまでは毎週予定有なのでキャンプにいけない日々・・・うーっ!いきたーい。
それまでは、皆さんのブログでキャンプの様子を楽しませてもらいまーす!!
Posted by さくらんぼ母 at 2009年02月20日 09:34
☆rinahiroさん

ご返事が遅くなってすみませんです(出張してました)

耐寒&みんバイ
楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
301絶好調でしたね♪

歌瀬でお会いした際はヨロシクお願いします(^_^)v
Posted by 3937パパ at 2009年02月21日 08:38
☆わっき〜さん

ご返事が遅くなってすみませんです(出張してました(^_^;)

春にはお会いする機会が訪れそうですね〜♪
その前に地元のどこかでお会いするかも知れませんね(^_^)v
モンキーでの風防さんインパクト大!でしたよ
お会いの際はヨロシクお願いします〜\(^o^)/
Posted by 3937パパ at 2009年02月21日 08:46
☆daibanさん

出張でご返事が遅くなりました〜すみません(;_ ;)

肉うどん 美味かったですよ〜♪
ツーバーナー上に うどんと具、ネギが別々においてあって
ワクワク〜でした(^_^)

また是非!歌瀬でご一緒して下さい〜(^_^)v
Posted by 3937パパ at 2009年02月21日 08:51
☆くーちゃんママさん

出張でご返事が遅くなりました〜すみません(;_ ;)

掲示板では参加表明が少なかったけど
程よい感じで楽しめましたよ〜♪

39は「え〜Sちゃんいないの〜」を連発でした
次回はファミリーで出動して下さいね(^_^)/

オフ会♪ヨロシクお願いします(^_^)v
Posted by 3937パパ at 2009年02月21日 09:00
☆歌瀬の管理人さん

出張でご返事が遅くなりました〜すみません(;_ ;)

やっぱりチキンを予約・・・
ぢゃなくてキチンと予約しなくちゃいけませんよね〜^^;
いつも日之影辺りを通過中に電話してますが
これからは延岡辺りで電話するよう努力します(^_^)v

旨い酒 楽しい時間 ありがとうございました♪
また お邪魔させて下さい〜(^o^)/
Posted by 3937パパ at 2009年02月21日 09:09
☆しんちゃん

博多に出張してました♪
ご返事が遅くなって〜すみません(;_ ;)

歌瀬のイベント楽しいですよ〜♪
少し遠いかも知れませんが近くに祖母山もありますし・・・
是非!是非!イベントに合わせて遠征をご検討下さい♪
前回 37の運動会と重なって残念でした
早くしないとユピーがリバー位大きくなりますよ〜(^o^)/
Posted by 3937パパ at 2009年02月21日 09:14
☆のぞみさん

初めまして 
コメントありがとうございます♪

後ほど お邪魔させて頂きます
これからもヨロシクお願いします(^_^)v
Posted by 3937パパ at 2009年02月21日 09:15
☆コロすけ君

>>階段って…なんだろう…?

3333段らしいです(^_^)v
Posted by 3937パパ at 2009年02月21日 09:17
☆daibanさん

再び〜♪
ヤケド大丈夫そうで良かったですね(^_^)v
「素手でパープルを掴んだ人がいたらしい・・・」
新たな歌瀬伝説になりましたね〜♪
また 肉うどん 食べさせて下さい(^o^)/
Posted by 3937パパ at 2009年02月21日 09:20
☆ノザベンさん

出張でご返事が遅くなりました〜すみません(;_ ;)

最近 お会いしてませんね〜(/_ ;)
近いうちにお会いできそうな気がしますけど・・・(^_^)
また ご一緒できる日を楽しみにしてます〜♪
Posted by 3937パパ at 2009年02月21日 09:25
☆golfbakaさん

出張でご返事が遅くなりました〜すみません(;_ ;)

SPWリベンジですね(^_^)
昨年は裏も大盛り上がりのご様子でしたよね〜♪

ジェットボイルvsリアクター湯沸かし対決
早くしないとガスがなくなります(笑)
是非!どこかでご一緒させて下さい〜(^o^)/
Posted by 3937パパ at 2009年02月21日 09:28
☆くーパパさん

今回もお世話になりました♪
くーパパさんの人柄で歌瀬が温かくなっている気がします(^_^)v

今回 37はチョコ3個用意しているようでした(?_?)
渓君、管理人さん、くーパパさん(順不同)

3937彼氏面接試験は意味不明な位
厳しめでお願いします(^_^)v
Posted by 3937パパ at 2009年02月21日 09:35
☆風防さん

モンキーでチェックイン〜!
モンキーを車載してチェックアウト〜(^_^)v
まさに新たなスタイルでしたね〜♪

お好み焼きと曲がりマヨは
なくてはならないアイテムです♪
マヨの曲げ具合がお好み焼きの出来を左右すると言っても
過保護・・・ぢゃなくて 過言ではありません(笑)

また ヨロシクお願いします〜(^o^)/
Posted by 3937パパ at 2009年02月21日 09:43
☆honobonoさん

少し通いかとは思いますけど・・・
honobonoさんちも歌瀬のイベントは
楽しめると思いますよ〜♪もうすぐ石釜もできるようですし♪

是非!お越しの際は
事前にご一報下さいね〜(^o^)/
Posted by 3937パパ at 2009年02月21日 09:47
☆rumiさん

こちらこそ〜楽しい時間を
ありがとうございました〜♪

37は絵本まで持参して入り浸っちゃって(^_^)
37はイケメンお兄ちゃんには直ぐにコロっといきまして・・・(笑)

お二人が沢山の子供達と遊んでいる姿が
とてもとてもホノボノしてて印象的でした(^_^)v

また歌瀬でお会いする機会があると思います
ゆっくり呑んで語りましょう〜♪
ヨロシクお願いします〜(^o^)/
Posted by 3937パパ at 2009年02月21日 09:55
☆さくらんぼ母さん

インフル大丈夫ですか〜(@_@)

4月半ば以降にはご一緒できそうですね(^_^)v
楽しみにしてます〜♪
設営手伝わせて下さいね〜(^o^)/
Posted by 3937パパ at 2009年02月21日 09:58
頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!
Posted by 元塾講師中里 at 2009年02月21日 11:14
☆元塾講師中里さん

ご訪問&コメント
ありがとうございました♪
Posted by 3937パパ at 2009年02月21日 11:38
なるほど〜。ライブカメラ知りませんでした!
突然の出撃も入念な情報収集という裏づけがあったんですね。
我が家も次回の出撃からカメラチェックもしたいと思います♪
・・・ていうかその前に、いつ出撃できるのかなぁ〜。(TдT)
Posted by なつパパ at 2009年02月21日 13:13
☆なつパパさん

ライブカメラNo2で
歌瀬方面確認OKですよ〜♪

でも・・・
そよ風ライブカメラは
今回初めて見つけました〜(^^ゞ

お忙しいようですね・・・
春からガンガン行きましょうね〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年02月21日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114472451
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

