2009年01月29日

贈り物?

一昨日(2009年1月27日)の事

仕事から帰宅しますと 珍しく PCの前に たーさん(妻)の姿が・・・目

続きを読む前にクリックお願いします♪・・・順位は?

PC前には レンタルしてきたと思われる 数枚の音楽CD・・・


39(長女11才)、37(次女5才)も交えて

なにやら 凄くハイテンションで 自分の帰宅を迎えてくれましたふらふら


理由は・・・

0901277.JPG

自分と違って 殆ど物欲の無い たーさん・・・

最近 携帯電話にヘッドフォン繋いで

音楽るんるんを聴いている姿を見ていて目

ついつい 弾みで Appleサイトで i-Pod をプレゼンしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


すると 珍しく たーさんが

「これっ 良いねぇ〜ぴかぴか(新しい)」と選んだのは

軽量(約15g)・コンパクトな i-Pod shuffle

090127-(4).jpg

自分的にも クリップで留められるし

500曲も入れば十分ですし

前々から気になっていたshuffle(^^ゞ


が・・・ しかし

その時は とりあえず 聞き流したフリをして・・・(^^ゞ


3人が寝静まった後 眠い(睡眠)

こっそり 宛先を たーさんにしてポチしておきましたわーい(嬉しい顔)

b-SBSH0003.jpg

贈り物ですので・・・

ラッピング&メッセージカード&本体への刻印を選択手(チョキ)

b-R0010166.jpg

贈り物なのに 何故か刻印は・・・


*snowpeak 3937 family* 


何故? ファミリー?がく〜(落胆した顔)


↓メッセージ

090127-(2).jpg

凄く喜んでくれた たーさん 良かった〜るんるん

「誕生日に欲しい!」と39・・・あせあせ(飛び散る汗)

「ふ〜ん イナちゃんはおかあさんの かりるから」と

3人3様のリアクション 大好評でした〜手(チョキ)

自分専用も欲しい〜〜〜〜〜良いなぁ〜shuffle〜わーい(嬉しい顔)

081228-(58).jpg

晴れアウトドアブログこちら

ぴかぴか(新しい)【人気blogランキング】<=応援ヨロシクです(^^ゞ

  
posted by 3937パパ at 23:33| 宮崎 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | きまぐれ日記&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁ(#^.^#)
良いなぁ〜

奥様、大喜びだったでしょうー♪♪♪

なんだか、私まで嬉しくなってしまったわぁ〜

イキな旦那様を持って、たーさんは幸せものですね♪♪
Posted by mikanee at 2009年01月29日 23:57
3パパさん、優しい〜〜♪
shuffleかわいいですね〜。色も小ささも◎ですね♪
実は、うちの娘もほしがってるんですよね〜。
次の誕生日には、音楽聞けるやつって言ってました。笑
5回に1回は借りれるといいですね(^^)
3937家の今の流行の曲は何かな〜?
うちは、子供達は嵐&安室です♪で、パパは森高。笑笑
Posted by くーちゃんママ at 2009年01月30日 00:03
おおおおおおおお、イキなはからいの3パパさん!!
とっても素敵です(~o~)

ノザベンには真似できんですバイ・・(^。^;)

Posted by ノザベン at 2009年01月30日 09:22
3937familyとSPとappleの夢のコラボですね(^^)v
うちも○01お許しのあかつきには(笑)
Posted by honobono at 2009年01月30日 22:19
優しいですね〜♪
そういう心遣いが大事なんですね〜

素敵な贈り物にさぞ喜ばれた事でしょうね♪
パッケージもイイですね〜



Posted by 風防 at 2009年01月30日 23:28
いや〜かっこいいな〜パパさん^^
メッセージも粋ですね〜^^
なぜかノムラッチコメントしながらニヤついてます^^
Posted by ノムラッチ at 2009年02月01日 09:08
☆mikaneeさん

た〜さん大喜びでしたが
39から強烈に要求されております(・o・)

ファミリー用と言っても・・
聞き入れてくれません〜(T_T)
Posted by 3937パパ at 2009年02月01日 16:39
☆くーちゃんママさん

好きな曲を詰め込んで
ランダムに再生〜がshuffleですけど
子供達だと曲名が分かるnanoも良いかもですね(^^ゞ
39は 4月の誕生日プレゼント前倒しで
shuffle〜〜〜と・・・┐(´〜`;)┌ 
Posted by 3937パパ at 2009年02月01日 16:41
☆ノザベンさん

おそらく半分以上は
自分が欲しかったような・・(^^ゞ
5回に1回は無理なようでして
全く貸してもらえません〜(T_T)
Posted by 3937パパ at 2009年02月01日 16:43
☆honobonoさん

夢と言いますか・・
無理やりコラボ〜♪ブラボ〜です(^^ゞ
今なら 501にもれなくshuffleがついて・・
       
        続きはCMの後!
Posted by 3937パパ at 2009年02月01日 16:45
☆風防さん

これで 3年は持ち堪えられそうです〜(^^ゞ
shuffle 超軽量&コンパクトで
外遊びには 良さそうですよ〜♪
と たーさんが申しておりました(^。^)y-.。o○
Posted by 3937パパ at 2009年02月01日 16:47
☆ノムラッチさん

メッセージは
オーダーの際 Webで入力したのですが
*マークが割とイメージ通りでした♪
あえてfamilyにしたのは・・・
いつでも借りれるように〜って事でヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年02月01日 16:49
私も毎日寝る前にipod聞いてます(笑)
今、200曲くらいでしょうか。
ipodは相方にプレゼントしたんですけど、ほとんど
(99%)私が聞いてます爆
Posted by しんちゃん at 2009年02月06日 11:29
☆しんちゃん

寝る前にipod良いっすね〜♪

>>ipodは相方にプレゼントしたんですけど、
>>ほとんど(99%)私が聞いてます爆

自分も その状態を目指します〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年02月08日 19:22
先日の歌瀬では、大変お世話になりました!!

初めてお会いしましたが‥
いろいろとお話して頂いて「ありがとうございます」

ユピーちゃんとも幾度かお見合いを試みましたが。。
なかなか。。。。笑)次回こそ。。きっと♪♪

3937さんの↑記事。素敵ですね〜^^
私も見習わ無くては‥‥汗)

リンクありがとうございました!私も早速。。。
今後とも、ヨロシクお願いいたします♪♪
Posted by daiban at 2009年02月18日 08:30
☆daibanさん

こちらこそお世話になりました〜♪

daibanさんFの楽しい雰囲気に
楽しい時間を過ごさせて頂きましたヽ(^o^)丿
ユピーは終始ビビりっぱなしでしたが・・(^^ゞ

>>3937さんの↑記事。
キャンプ道具購入の布石だったりして・・(・o・)

ほ〜んと ありがとうございました
また是非ご一緒させて下さい♪
今後共 宜しくお願いします〜ヽ(^o^)
Posted by 3937パパ at 2009年02月18日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

