2009年01月18日

歌瀬キャンプ77-78泊目・雪♪

2009年1月10日〜12日 2009年 初キャンプ

お気に入りの歌瀬キャンプ場でございました(^^ゞ

続きを読む前にクリックお願いします♪・・・順位は?

途中 忘れ物購入のために 寄り道したり・・・

タイヤチェーンの装着を試みましたが 断念ふらふらしたりしながら・・・

15時過ぎに到着車(セダン)


我が家 お気に入りのCサイトにはイケさんF・さんだ〜る麦ワラさんFのお姿が・・・わーい(嬉しい顔)

Aサイト&バンガローにはコッつんパパさんF

翌日からは チーム宮崎のくーちゃんFmikaneeさんFが お見えになる予定〜るんるん


09スタートキャンプ ぴかぴか(新しい)

今回も楽しいキャンプになりましたexclamation


初日 夜は イケさんちにお邪魔して 

その後 さんだ〜る麦ワラさんちに場所を移して合流〜手(チョキ)

楽しい時間を過ごさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)


今回のトピックは なんと言っても 雪

雪に縁遠い 我が家にとって 

とても思い出深く 心に残る

夢のような 2泊3日のキャンプとなりましたぴかぴか(新しい)


オーナーさん 管理人さん ご一緒させて頂いた皆様方ぴかぴか(新しい)

大変に ありがとうございました 凄〜く 楽しかったでするんるん

また 宜しくお願い致します〜ヽ(^o^)丿

081228-(58).jpg

詳細レポ(画像81枚)はこちらからヽ(^o^)丿


晴れアウトドアブログこちら

ぴかぴか(新しい)【人気blogランキング】<=応援ヨロシクです(^^ゞ

  
posted by 3937パパ at 12:26| 宮崎 ☔| Comment(28) | TrackBack(0) | キャンプに行って来た! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3937Fさま。先週のドンド焼きと雪中キャンプはお世話になりました!!
レポを拝見して、また楽しさがよみがえりました。
なにより、子供達がとても楽しそうだったのがうれしかったですね!
特に、37ちゃんには我が家の行動に付き合ってもらって、渓もずっとテンションが高かったです(^^)またご一緒できる日を楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
Posted by イケ嫁 at 2009年01月18日 15:00
雪〜〜〜〜〜〜〜〜????
こっちは現段階では暖冬のせいか雪が少ないよ〜
珍しくあまり降ってなくて道路が出てるの
これからが怖いんだけど。
でも、ちょっとくらいの雪ならキャンプできるよねぇ? いいな♪
さすがにこっちはペグ効かないしなぁ
(↑冬キャンする気ないくせに(*´∀`*)ゞ )

それより
アハハハ〜〜〜〜〜〜〜〜 (*^▽^*)
ついに面出ししたなっっっっっ!!!!!
きのこヘアも伸びたねぇ〜
是非そのまま伸ばして、Q太郎のようになって
「かしこ、かしこまりました。かしこ。」って
言って欲しい♪←切実な願い

あぁ あのバンド時代のスリムな3パはいずこへ〜〜くくくくくっ( *`艸´) 
はっ! 人のこと言えないんだ。帰るわ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ
Posted by megu at 2009年01月18日 15:15
いやぁ〜写真を見て楽しかったひと時を思い返しました。
非常に楽しかったですよ。

そういや、37ちゃんは管理人さんからは卒業したんですかね?

Posted by コッつんパパ at 2009年01月18日 16:29
写真拝見させていただきました〜

子供達が楽しく遊んでますね♪
皆さんの『どんどやのレポ』見て
『行けばよかったー!』って後悔したのを
思い出してしまいました…(;´Д`)

雪キャン・・・いいですねー
我が家もいつか経験したいです

ちびストーブ大活躍だったんじゃないでしょうか?
シェルの煙突出口もすっきりしてますね♪
Posted by 風防 at 2009年01月18日 16:53
どんどやに雪遊び、いつものお仲間さんたちと楽しそうで、うらやましいです。(笑)

帰路はチェーン装着でしたか?
特にサイトから管理棟までの急坂が気になります。
Posted by golfbaka at 2009年01月18日 19:11
今年のキャンプ初め、どんどや&大雪と
とても記憶に残るものとなり最高のスタートが
切れたようですね(^^♪
写真を拝見してるだけで楽しさが伝わって来る気がします(^−^)
我が家は暫くキャンプはおあずけですが3937Fは冬キャン思う存分満喫して下さいねぇ〜
Posted by わっき〜 at 2009年01月18日 21:47
☆イケ嫁さん

ほんと なにからなにまで
お世話になりました〜(^^ゞ

イケさんちのレポ
散歩の画像で 普段目にしない
雪の中の37に 凄く感慨深いものがありました

家族一同 凄く楽しませて頂きました♪
また 是非 歌瀬で〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月18日 22:31
☆meguちん

へい!
「かしこ、かしこまりました。かしこ。」(^^ゞ
でも Q太郎までは厳しいなぁ〜(@_@)

今年の北海道って 雪少なめなの?

雪が珍しい宮崎人としては
今回 凄〜く 楽しむ事ができたよ〜ん♪
・・・今年は痩せよう〜っとヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月18日 22:35
☆コッつんパパさん

ほんと楽しかったですね〜♪

37にとって管理人さんは殿堂入りかと・・・(^^ゞ

自宅でも 渓くんの話題になると
めっちゃ照れてる37でございますヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月18日 22:37

歌瀬ではお世話になりました〜^^
朝早く、灯りが灯っていた所を見られていましたか(笑)
しかも、我が家だけ雪が積もってない・・・という(謎)
3937パパさんのおかげで我が家の朝の様子が客観的に見ることができましたー(=^^=)
写真ありがとうございます♪

それにしてもホントに夢のように素敵な時間でしたね〜
完璧に現実逃避してました☆

また、あんなにドラマティックなキャンプができたらいいですね(#^.^#)
Posted by mikanee at 2009年01月18日 22:37
☆風防さん

過去最高の雪レベルでした(^^ゞ
楽しかったですよ〜♪
今シーズン もう一回位
あると良いなぁ〜と思ってます♪

ちびストーブ 
今回も大活躍でした(^。^)y-.。o○
ちょっと手間がかかりますけど
暖としては最強だと思われます♪

歌瀬で ご一緒の際は
デモンストレーションしますよ〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月18日 22:42
☆golfbakaさん

ほんと楽しかったです〜♪
ちょっと吹雪いた場面もありましたけど
なんとか 無事でした(^^ゞ

帰路の坂 オーナーが除雪してましたので
大丈夫でしたよ〜♪

今回 チーム宮崎が4組でして・・・
皆さん チェーンレス(*_*)でした
帰路は下り坂 ローギア 時速15km走行でした(T_T)

次回はチェーン持参で・・・
その前に装着練習しときますヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月18日 22:46
☆わっき〜さん

09スタートキャンプは
ほんと 思い出深いものになりました(^^ゞ
思いがけない朝の光景
楽しかったですよ〜♪

>>我が家は暫くキャンプはおあずけ

( ̄△ ̄;)えっ・・?そうなんですね
いつか歌瀬でお会いしましょうね〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月18日 22:49
☆mikaneeさん

ほんと楽しかったです♪
ありがとうございました(^^ゞ

早朝の灯り
レポで謎が解けましたよ〜♪
あ〜〜夢のようなキャンプでした

ドラマティックキャンプ
今シーズン もう一度 あって欲しいです〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月18日 22:59
初コメですo(〃^▽^〃)o
なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
また覗きにきますね♪
Posted by ゆうきん at 2009年01月19日 09:14
おおおおおおおおお、よかですねぇ〜

まるで雪国のような・・・

貴重な経験が出来て39ちゃん37ちゃんも楽しかったでしょうねぇ!!

正直、いきたかったっす(^^;;
Posted by ノザベン at 2009年01月19日 09:45
先日は大変お世話になりました。
先週末の熊本オフでこのキャンプが遠い過去のような錯覚に・・・(笑)
下のサイトではちょうど青空でいい写真が撮れました。
今度プリントして持ってきますね〜
では、また歌瀬で!
Posted by イケ at 2009年01月19日 12:41
子供達、ユピー楽しそうですね!(^^)!
やはり雪中キャンプ最高ですね(^^♪
今度はいつキャンプ行こうかな〜(笑)
Posted by しんちゃん at 2009年01月19日 14:25
☆ゆうきんさん

ご訪問&コメント
ありがとうございます♪
Posted by 3937パパ at 2009年01月19日 22:00
☆ノザベンさん

よかでしょ〜♪
まさに雪国でしたよ〜(^。^)y-.。o○

3937大興奮でした(^^ゞ

ノザ家もお見えになると思ってましたよ〜
近いうちに歌瀬で(^_^)b
Posted by 3937パパ at 2009年01月19日 22:05
☆イケさん

濃厚〜なオフ会 お疲れ様でした(笑)

歌瀬ではホントお世話になりまくりでした(^^ゞ
37にとっても最高の楽しい時間だったようです

また歌瀬で宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月19日 22:07
☆しんちゃん

レポ拝見してましたよ〜(^^ゞ
萩も雪でしたね〜♪

思いがけずの大雪で
子供達もワンコも大興奮〜でした♪

歌瀬に遠征してくださいませ〜〜〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月19日 22:08
レポ楽しく拝見させてもらいました♪
がらりと世界が変わるもんですね〜。(^0^)

管理人さんから雪が降ったほうが気温が下がらないと聞き、
もしかして今週末、雪中いけるかも・・・。
と期待したんですが、タイヤチェーン持ってませんでした。(^^;)
Posted by なつパパ at 2009年01月20日 00:31
☆なつパパさん

朝起きて驚きの白〜でした(@_@)

タイヤチェーン
歌瀬に向かう途中でホムセンに寄って
一番安い〜いわゆる金属チェーンタイプを
購入したのですが・・・
途中 装着チャレンジしましたけど
雪に縁遠い宮崎人・・
自動車学校以来の経験でして(^^ゞ
あきらめました(T_T)

帰宅後
サイズ違いを発見!
結局 停車したまま装着OKの物をGetしました
次は大丈夫だと思われますヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月20日 23:06
雪キャンプ たいへんお世話になりました!
天気予報で 多少の雪は期待してたんですが、まさか あそこまでとは!!
まさに サプライズでした!
また、チビストーブ体験させていただきまして
ありがとうございました!
ティエラの中では、半袖でもいけるくらいあったたかったですね! 最強です!
薪の量も半端じゃないですけど・・笑
飛行機の写真 ありがとうございます!あそこは、地形のせいだと思うんですが、風が弱く感じても谷は気流が相当悪いみたいで、思うように行きません・・
普段は、もっとよく飛ぶんですが・・・笑
また よろしくお願いします!
Posted by さんだ〜る麦ワラ at 2009年01月21日 13:33
なんだか、レポで雪キャンプの記憶がよみがえりました〜^^
楽しかったですよね〜^^
ユピーのやどかり、かわい〜(^^)
そして、チェーンは忘れちゃいけませ〜ん。
Posted by くーちゃんママ at 2009年01月21日 14:07
☆さんだ〜る麦ワラさん

雪キャンプお世話になりました 
ありがとうございました〜♪
ほんと楽しかったですヽ(^o^)

ちびストーブ 二日間燃やし続けて
煙突がタール&煤で大変な事になってました
撤収時に抜けないし・・・(T_T)
先週末に煙突掃除で復活です♪

夜空の飛行機 最高でしたよ〜!

また歌瀬で宜しくお願いしますヽ(^o^)丿 
Posted by 3937パパ at 2009年01月22日 00:01
☆くーちゃんママさん

お世話になりました〜♪
まさに雪国キャンプでしたね〜(^^
楽しかった〜〜〜〜〜(^。^)y-.。o○

帰宅後 自分でも装着できそうな
チェーンを購入しました(^^ゞ
次回は大丈夫・・・・なハズです♪

また 宜しくお願いします〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月22日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

