2009年01月08日

37の年賀状♪

最近 我が家の次女37(5才)に

パソコンを占領さる事が 多くなって参りました(*_*)

続きを読む前にクリックお願いします♪・・・順位は?

キーボードを ローマ字入力 から ひらがな入力に切り替えて

Yahooで検索して なんだか熱心に 調べ物をしていたり・・・

結構 使いこなされている ご様子・・・目


そんな 37ですが・・・

ごく近い身内宛の年賀状については

自分で作る!と 言い張りまして

こつこつと パソコンで 作成しておりましたわーい(嬉しい顔)


完成ですぴかぴか(新しい)

090103-(7).jpg

37画伯 お気入りの イラストを

適当に こだわりを持って 配置ぴかぴか(新しい)

文字も入力して 配置がく〜(落胆した顔)



さて・・右下の 牛のような生物・・・

もともとは 可愛いクマの イラストだったようですが

丑年と言う事で 画伯の手によって カスタマイズされたようですぴかぴか(新しい)


どう見ても 牛ですね・・・




更に 勢い余った画伯・・・


マジックを片手に 手書きの宛名にもチャレンジるんるん

090103-(8).jpg

本人的には「年賀状できたから( `ー´)ノ」って感じですこぶる上機嫌モード手(チョキ)

そんな37の 年賀状09'でございましたあせあせ(飛び散る汗)

081228-(58).jpg

晴れアウトドアブログこちらから

ぴかぴか(新しい)【人気blogランキング】<=応援ヨロシクです(^^ゞ

  
posted by 3937パパ at 00:13| 宮崎 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | きまぐれ日記&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3パパ、ご無沙汰しておりますm(__)m
元気そうね。道具は5倍くらいに増えてそうだし(笑
3937姫たちもすごく姫らしくなったねえ(意味不明、、、
ウチは4月から高校生と中学生だよ〜、あっという間に成長しちゃうのよね、子どもってさ。
今年もよろしく!

Posted by エドヤマ at 2009年01月08日 01:04
この年賀状!かなりいいっすね、私も欲しいかも♪

そういや、うちの息子も5歳くらいのときから何気に検索して、ガンダム関係やポケモン関係のサイトを見ていました。
そのうち、フィルターかけないとまずいかなと思う親心でした(笑)
Posted by コッつんパパ at 2009年01月08日 08:28
37ちゃんの年賀状・・・
可愛い過ぎです!!O(≧∇≦)O !!

カスタマイズされたクマさん・・・
37画伯の底知れない才能を感じました・・・
この丑さんのイラストは永久保存ですね!!

って言うか、5歳にしてPCを使いこなす
37ちゃんは、さすが!パパの娘だぁー♪♪♪

Posted by mikanee at 2009年01月08日 08:32
すごいすごい!どうみても牛ですぅ〜♪
あーちゃんも喜んでくれたことでしょう♪
手渡しできるという事で、OKですね!!笑

うちの息子も、欲しいものがあると、ヤフオクで探す始末。。。(〜〜;
お年玉を握って、ヤマダ電機に乗り込んだものの、高すぎる!ということで、
オクで半額以下でGETしておりました(==)イイノカ、ソレデ。。ビミョウ。


Posted by くーちゃんママ at 2009年01月08日 10:42
あっ!!!
今年もTOP画像のすみっこに鏡餅
しかし、3パはイモだね〜〜〜〜〜〜〜〜






あ、マメ だった^^;



てことで遅れましたが今年も宜しく〜♪
Posted by megu at 2009年01月08日 13:57
メチャクチャ可愛い『牛』さんですね♪
永久保存物ですね
宛名も…思わずクスッとしちゃいます♪

しかし5歳でPC使いこなすなんてすごいですね〜
レイアウトもいい感じですし…

来年は是非ともウチにも一枚お願いしま〜す♪
Posted by 風防 at 2009年01月08日 18:56
>パソコンを占領さる事が 多くなって・・・

我が家も同じです。(涙)

もっとも、うちの息子の場合は、YouTubeでクレヨンしんちゃんとか、ゴーオンジャーとかウルトラマンとか・・・

37ちゃんの年賀状、素晴らしいです。
うちにも送って下さいよ〜!(笑)
Posted by golfbaka at 2009年01月08日 23:15
37ちゃんの年賀状欲しいです(^^♪
来年楽しみにしてます??(笑)
Posted by しんちゃん at 2009年01月09日 12:51
賑やかな年賀状ですね〜(^O^)
その「クマウシ?」のキャラ、
女子高生にブレイクするかも(笑)
Posted by honobono at 2009年01月09日 22:23
こんばんは〜

5歳にしてPCで年賀状を作成する
37ちゃん凄すぎです(^^♪
来年は家にも是非送ってくださいね(^O^)/
Posted by わっき〜 at 2009年01月10日 00:44
37画伯の牛さん、
そこらへんのゆるキャラより可愛いいと思いますよ!!
カスタマイズっていうのがまた37ちゃんらしい(^^)
我が家の末っ子、隙をみてはパソコンデスクのイスに登って適当〜にキーボードに触り、
知らず知らずのうちに文字入力の設定がめちゃめちゃになってたりします。(^^;)
Posted by なつパパ at 2009年01月10日 09:13
☆エドちゃん

お久しぶりです〜♪
ついでにレスも大幅に遅れてすみません(^^ゞ

すっかり山の人やね〜
夏は川の人だけど(-。-)y-゜゜゜

年なんだから
無理しないようにね〜♪
( ̄0 ̄;アッ!一緒か・・・

今年も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月13日 21:26
☆コッつんパパさん

レスが遅くなって すみません(^^ゞ
既に歌瀬でリアルにお会いしましたので
なんだか不思議な感じです♪

37の年賀 高額ですけど〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月13日 21:27
☆mikaneeさん

レスの大幅遅れ お許しください(^^ゞ
最近 画伯にPCを占領されてまして┐(´~`;)┌

クマは永久保存です〜♪

年賀状ありがとうございましたヽ(^o^)丿 
Posted by 3937パパ at 2009年01月13日 21:32
☆くーちゃんママさん

レスが遅くなって すみません〜(*_*)
あ〜ちゃんF 喜んでくれた?かと・・・(^^ゞ

オクを使いこなすとは
K君 凄い〜しっかり者ですね〜♪

ついでに我が家に501を
半額位でお願いできませんか〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月13日 21:34
☆meguちん

レスが遅くなってゴメンね〜(・o・)

しかし・・・
ブログが無くなっている(T_T) (・o・)??

3連休のキャンプで37にとって
初のリアルな雪遊びを経験したよ〜♪

その姿を通して 前に送ってくれた
雪だるまの事を思い出してたよ〜♪

社長!今年もヨロシク!
Posted by 3937パパ at 2009年01月13日 21:38
☆風防さん

レスが遅くなりまして すみません〜(*_*)

この間までPCの前だったのに
3連休は雪三昧の37でした♪

来年の年賀・・・
寅の練習しときますね〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月13日 21:41
☆golfbakaさん

レスが遅くなって すみません〜(*_*)

セバスチャン君はYouTubeですか〜
37に見せたら大変な事になりそうです〜(@_@)

来年 寅の練習して送りますね〜♪
その前にリアルでご一緒しましょうね〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月13日 21:44
☆しんちゃん

レスが遅くなって すみません〜(*_*)

来年 了解しました(^^ゞ
牛に黄色を入れると虎になる?と・・・
先祖代々からの教えでございますヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月13日 21:45
☆honobonoさん

レスが遅くなって すみません〜(*_*)

>>「クマウシ?」キャラ、
>>女子高生にブレイク

そして印税生活=>パパはキャンプ三昧・・
honobonoさんちはランステあたりで
宜しかったでしょうか?(笑)
Posted by 3937パパ at 2009年01月13日 21:48
☆わっき〜さん

レスが遅くなって すみません〜(*_*)

37からPC占領されて・・・(T_T)

来年 寅の練習しときます〜♪
手渡しできそうですねヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月13日 21:53
☆なつパパさん

レスが遅くなって すみません〜(*_*)

我が家のキーボード設定・・・
自分が帰宅しますと 
何故か?「ひらがな」キーになってます(T_T)

>>「そこらへんのゆるキャラより可愛いい

( ̄△ ̄;)エッ・・?
ブレイク=>印税生活=>パパはキャンプ三昧・・

なつぱぱさんちはランドロックあたりで
宜しかったでしょうか?ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月13日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

