2009年01月05日

12月の出来事♪

あって言う間の冬休み 本日から仕事スタート〜 がく〜(落胆した顔) 

結局 キャンプは1泊のみでした・・・┐(´~`;)┌

続きを読む前にクリックお願いします♪・・・順位は?

今回 我が家の記録って事で・・・(^^ゞ


11月3日

地域の祭りに39(長女11才)が踊りで参加るんるん

081103-(30).jpg

始めに地区内でお披露目をして

その後 バスで会場に向かいます〜バス

081103-(5).jpg

ビデオ撮影係の37(次女5才)

081103-(31).jpg

真面目に踊る ねぇね(39)の姿に大ウケしておりますわーい(嬉しい顔)


11月9日

姪っ子 ゆ○さん ハルちゃんの七五三〜ぴかぴか(新しい)

081109-(4).jpg

あ〜ちゃん宅で楽しそう〜るんるん

081109-(10).jpg

椅子の座り方が個性的です・・がく〜(落胆した顔)


12月3日

37の乳歯(下中央)が1本抜けました

12月4日

37の乳歯(下中央)が1本抜けました


12月5日

39のマラソン大会〜あせあせ(飛び散る汗)

081205-(7).jpg

いきなりトップでスタートしておりますがく〜(落胆した顔)


前日夜に39から

「どうしたら上位入賞するやろか?」と相談・・

「やっぱスタートが大事やね〜(^。^)y-.。o○」

トップの人に付いて行くことかな〜等と

つきなみな アドバイスをさせて頂きました

081205-(16).jpg

スタート時点では1位だったようですが

再びグランドに現れた時は10位以降だったようです【妻談】

まっ!順位よりも 楽しめたか? なので私的には全然OK〜わーい(嬉しい顔)


12月7日

39 ピアノ発表会〜ぴかぴか(新しい)

081207.JPG

出発前のツーショットカメラ

081207-(12).jpg

3才位に初めて・・・

一度やめて 5年生になって復活したピアノぴかぴか(新しい)

081207-(14).jpg

宇宙一の演奏だったと思います・・・親バカですみませんあせあせ(飛び散る汗)


12月8日

081208-(7).jpg

何故か?自宅でランブリ4〜がく〜(落胆した顔)


12月13日

玄関脇をクリスマスモードに・・・

081213-(23).jpg


12月18日

ジジ(義父)から39へ 少し早目のX'masプレゼント到着〜プレゼント

081218-(6).jpg

ユピー犬も「お!なんだ!なんだ!」とビックリ〜でしたあせあせ(飛び散る汗)

081218-(9).jpg

たーさん(妻)が弾いてるフリをしておりますわーい(嬉しい顔)


12月19日

加湿器が故障したため・・・

081219-(2).jpg

カエルキャラ大好きな37 一目ぼれの一品でするんるん


12月21日

何故か?記憶にないモノが・・・

081221.JPG

凄く使いやすそうなサイズ(IGT的にも◎)良さそうです手(チョキ)


12月23日

ジブリ作品の主題歌集CD(2枚組)

081223-(16).jpg

ナウシカ〜ポニョまで収録されていまするんるん

081223-(17).jpg

37に大ヒットでしたわーい(嬉しい顔)


12月24日 X'masイブ

定番のローストチキン

081224-(5).jpg

たーさん&39はブッシュドノエルに挑戦〜exclamation

081224-(14).jpg

あとピザを焼いて・・・で あっ!と言う間に完食〜あせあせ(飛び散る汗)


12月29日

081229.JPG

年末のドサクサに紛れて・・・

MSR BLACKLITE ガイドクックセット

通常 我が家のキャンプでは

MSR BLACKLITE グルメクックセットサイズで十分なのですが

鍋・おでん等の時には 3L・4L も あると良いなぁ〜って事で・・・(^^ゞ


12月30日

年賀状を作ろうと思ったら・・・(遅っ!)

081230.JPG

37にPCを占領されてしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)


仕方ないので・・・

081230-(3).jpg

MSRウイスパーライトインターナショナルの分解清掃〜るんるん

ついでにケロシン(灯油)ジェットに交換

そして 庭で着火〜どんっ(衝撃)


アルコールプレヒート×2回で良い感じだったのですが・・・

本体に付着する煤が凄くて 

結局 翌日 白ガスモードに戻しました(^^ゞ


タブレットで書いた(なぞった)37の作品〜ぴかぴか(新しい)

081230-1.jpg

以上 2008年 年末の我が家の記録でした

明日以降は2009年の記事になれるよう頑張ります〜ぴかぴか(新しい)

081228-(58).jpg

晴れアウトドアブログこちらから

ぴかぴか(新しい)【人気blogランキング】<=応援ヨロシクです(^^ゞ

  
posted by 3937パパ at 23:00| 宮崎 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | きまぐれ日記&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こそっと購入商品の紹介が入ってるのと
3枚目の37ちゃんのオオウケ写真にこっちまで
笑ってしまいました(^^ゞ
めっちゃ楽しそうですねぇ!!すごい表情が豊かです!!


Posted by nuts at 2009年01月06日 00:25
宇宙一っすか。。。^^
それを出されると次がない。。。(^^;;
親父の教えを守って先頭を飛び出す娘!イイ〜!
ところで、色々ポチりましたね?
ランブリ4? 3フレームに見えますが...?アーチャンノ? モシカシテ イッチャッタ?
今度、焼き上手、並べて焼き焼きしましょうか? 爆
Posted by くーパパ at 2009年01月06日 20:54
☆nutsちゃん

そう〜こそっとが大事〜(^_^)b

このあとの37ですが・・・

39隣で一緒に踊り始めたことは
言うまでもございません・・・ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月06日 23:01
☆くーパパさん

そうです!宇宙一〜です・・・(^^ゞ

マラソンのアドバイスは
トップに追従〜だったのですが
勢い余ったようです(*_*)

ランブリ4は あ〜ちゃんちの奴で
いわゆるシュミレーションでした♪

>>今度、焼き上手、並べて焼き焼き
良いっすね〜♪ 
波型プレートお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月06日 23:04
年末の記録いいですね〜(^O^)
思い返せば我家も年末は七五三、マラソン大会
と行事を着々とこなして盛り上がっておりました(^^ゞ
え〜と、気になる事が少々・・・
年末の物入りに便乗してどさくさに紛れこませる・・・
早速年始に便乗しどさくさに紛れさせてみることにします(笑)
いいの紛れ込ませましたね〜(笑)
Posted by honobono at 2009年01月07日 00:18
☆honobonoさん

やっぱり記録として
残しておきたいな〜って感じの
超日記的記事にどういうわけか
どさくさ紛れの品々が・・・(^^ゞ
年末年始の勢いってやつなんですど
デジイチまでは及びませんでした〜♪

次回 どさくさ紛れ作戦は
年度末〜新年度かと・・・
いやいや夏位でしょうか・・・ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2009年01月07日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

