2008年12月06日

歌瀬キャンプ75泊目♪

2008年11月22日(土)〜23日(日) 3連休だったのですが・・・

イベント盛りだくさんの歌瀬キャンプ場にお邪魔しました(^^ゞ

続きを読む前にクリックお願いします♪・・・順位は?

天気予報とにらめっこしながら・・・

1泊にするか・・・2泊にするか・・・

イベントを楽しみにしながら

我が家+車中泊のあ〜ちゃん(義妹)F(おとん除く)で

珍しく早めに出発〜車(RV) 11時でしたけど・・(^^ゞ


13時過ぎに到着〜;るんるん

081122-(2).jpg

お気に入りのCサイトに設営ですぴかぴか(新しい)

2泊も想定して シェル+トンネル+LB5〜手(パー)

081122-(14).jpg

天気も良くて快適〜でしたるんるん


しばらくしますと・・・

おやっ!

081122-(12).jpg

くーちゃんF到着〜車(セダン)

081122-(9).jpg

くーパパさん&くーママさんで

サイトを選んでいる ご様子・・・


良いタイミングで 我が家のお隣さんの撤収が完了 

チーム宮崎で 仲良く お隣設営になりましたるんるん


画像左隣が薪ストーブを見学させて頂いたモトヤンさんサイトぴかぴか(新しい)

以前より ブログでお付き合い頂いておりましたが

今回 初めてお会いする事できましたぴかぴか(新しい)

また 機会があれば宜しくお願いしまするんるん

081122-(13).jpg

眩しそうなユピー犬



子供達の「おなかすいた〜」コールから・・・

081122-(22).jpg

早めの夕食はフジカの上で鍋〜るんるん

081122-(26).jpg

満タンの鍋でしたが・・・

翌朝 うどんを入れて完食手(チョキ)

「やっぱ 鍋は楽やね〜」・・たーさん(妻)談┐(´~`;)┌ 


このあと くーちゃんFサイトで

皆さんとご一緒させて頂きましたわーい(嬉しい顔) =>その時の様子はこちら

081122-(19).jpg

お会いした皆様方〜 

今回も色々お世話になりました

楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

080419-(86).jpg

晴れアウトドアブログこちらから

ぴかぴか(新しい)【人気blogランキング】<=応援ヨロシクです(^^ゞ

  
posted by 3937パパ at 20:05| 宮崎 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | キャンプに行って来た! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったですね〜♪
こちらこそありがとうございました。<(_ _)>

鍋料理温まるしいいですよね〜。
我が家も当分は鍋料理押しで行く予定です!(^^)

PS:この記事を好機とみて、我が家の財務大臣にトンネル・IGT諸々のプレゼンを敢行予定!
   3937パパ隊長殿からの援護射撃を宜しくお願いします。(゜д゜)ゝビシッ
Posted by なつパパ at 2008年12月07日 11:08
この前は失礼しました。
綺麗に張ったテント。見覚えのある人。とは思いましたが、最初は分かりませんでした。
私のイメージではティエラだったもので・・・

次回お会いした時には、一緒に飲んで下さいね!
Posted by モトヤン at 2008年12月07日 19:05
こんばんは〜

今回はシェル+トンネル+LB5での出撃だったんですね〜(こちらの方もかっこいいです。)
次はいつ頃、歌瀬出撃の予定ですか?
我が家は年越しまでは、しばらくキャンプ無しです(泣)
Posted by わっき〜 at 2008年12月07日 20:13
☆なつパパさん

ありがとうございました〜♪
また 宜しくお願いします(^^ゞ

鍋の記事書いたせいでしょうか・・・
今夜 五ケ瀬 ミヤベのもつ鍋でしたヽ(^o^)丿
少々 食べすぎました・・・(*_*)

援護射撃 
確実に「これはグルでしょ?」と
思われるような コメント残しときました・・・
大丈夫かな? アピールポイントは安全性!
頑張って下さいね〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年12月07日 22:27
☆モトヤンさん

ありがとうございました〜♪
やはりティエラの印象が強いのでしょうね(^^ゞ
ティエラについての質問とか
今でも たま〜にメールで頂く事があります♪

>>次回お会いした時には、一緒に飲んで下さいね!

こちらこそ 宜しくお願いします〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年12月07日 22:31
☆わっき〜さん

シェル到着 良かったですね〜♪
早く試し張り〜って感じでしょうか(^^ゞ

歌瀬で年越し計画 着々と進行中ですね
我が家は年越しは厳しいのですが
年末あと1〜2回 行きたいな〜と思ってます

お会いした際は宜しくお願いします〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年12月07日 22:34
こんにちは。
先日はお世話になりました^^
ほとんど強引にお誘いしちゃいました^^;すみません。
あとおねだりも。。。^^;;スミマセン。
今年も残りわずかですね〜。シミジミ^^;
Posted by くーぱぱ at 2008年12月08日 12:45
☆くーぱぱさん

こちらこそ〜♪
お世話になりました(^^ゞ
小心者でなかなかお声掛けができませんので
誘っていただけるとありがたいです♪
(^。^)y-.。o○次回は3本〜
年内 最低一回は行きたいな〜と
初物もございますし・・・ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年12月08日 23:06
行きたかったんですがぁ〜♪
やっぱ、無理でした。。

う〜っむ、楽しい雰囲気ビンビンでした。
う・ら・や・し・い〜(@o@)

年内、最低もう1回ですか?!
ノザベン家は年末まで我慢・・(>_<")
Posted by ノザベン at 2008年12月10日 17:45
☆ノザベンさん

この時 早々にデジカメの電池切れ〜で
画像が少なめになっちゃいました(^^ゞ

楽しかったですよ〜♪

もう少しで楽しい年末ですね〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年12月10日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

