2008年11月30日

39の運動会〜♪

1ケ月以上も前の2008年10月26日

39(長女11才)が通う小学校の運動会でしたるんるん

続きを読む前にクリックお願いします♪・・・順位は?

2005年7月から始めたブログ・・・

振り返りますと色んなイベント等々

「あ〜こんな事 あったねぇ〜」なんて

凄く懐かしかったり・・・すっかり我が家の記録になっていたりますわーい(嬉しい顔)


って事で  運動会当日 朝5時位・・・

081026-(17).jpg

おいおい何で今日は こんなに早起きなんだ〜的なユピー犬


たーさん(妻)が コツコツと お弁当を作っております

081026-(8).jpg

私は?って言いますと・・・

081026-(10).jpg

運動会観戦グッズの準備 (たったこれだけですが・・・わーい(嬉しい顔)


お弁当完成〜ぴかぴか(新しい)

081026-(11).jpg

朝食代わりに

ちょっとだけ つまみ食い・・・(^^ゞ


さて 運動会・・・

081026-(24).jpg

曇り空&この日は 急に寒くなった日でした

寒さに我慢できず 途中 自宅までフリースを取りに帰りましたが

再び戻った際には車を止めるスペースがなくなっておりましたがく〜(落胆した顔)


仕方なく グランド近くのアパート駐車場に駐車

「ここは まずいよな〜」と思っていた矢先

校内放送で車の移動アナウンスが・・・もうやだ〜(悲しい顔)


申し訳ない気持ちで

慌ててアパート駐車場に行きますと・・・

「ここは駄目ですけど 隣は空いてますよ」と・・ 

凄く親切な対応を頂きました ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


39は?・・・

081026-(18).jpg

放送係〜がく〜(落胆した顔)

081026-(51).jpg

上手に進行しておりました 良かった〜わーい(嬉しい顔)


応援団の37(次女5才)と ゆ○さん(姪っ子7才)

081026-(56).jpg

ミッキー&ミニーなっております

081026-(66).jpg

じじ(義父)から コンデジを借りて撮影にも余念がございませんカメラ


今にも降り出しそうな空模様の中

前倒しでプログラムが進み予定より1時間弱早めに終了

とてもテンポ良い運動会でしたぴかぴか(新しい)

081026-(117).jpg

組み体操のピラミッド頂上に立ち上がった39・・・


パパは全く正反対の位置でカメラを構えてしまい

その姿を残す事が出来なかったよ〜 ゴメンねふらふら


でも 当日に向けて一生懸命 練習した成果 

そして 学校を楽しんでいる姿を見ることができて 凄〜く嬉しかったですぴかぴか(新しい)

39 楽しい運動会を見せてくれて ありがとね〜るんるん

080419-(86).jpg

晴れアウトドアブログこちらから

ぴかぴか(新しい)【人気blogランキング】<=応援ヨロシクです(^^ゞ

  
posted by 3937パパ at 22:04| 宮崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | きまぐれ日記&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放送委員ですか〜♪花形ですねっ!
運動会もあと1回ですね〜。さらに感動でしょうね〜。
37ちゃんと小学校でかぶらないのが、ちょっと残念かな〜。

でも、応援団のかわいらしいことったら♪♪
ディズニーランドに行ってるみたい♪
Posted by くーちゃんママ at 2008年12月01日 13:32
あ〜、美味しそうなお弁当つまみたい(笑)
家族の記録って本当読み返して懐かしいですよね♪
外遊び同様、イベントの記録も楽しみにしております(^^ゞ

Posted by honobono at 2008年12月02日 20:07
☆くーちゃんママさん

返事が遅くなってすみません〜(T_T)

そうそう小学校は後1回・・
その後37で6回〜(@_@)です
6年・1年でかぶると良かったんですけどね〜♪

雨の予感で終了少し前にフル撤収&車載した直後に
雨が降り出しました〜
キャンプで培った感でしょうかヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年12月02日 22:41
☆honobonoさん

今 小腹が空いてるので
同じく つまみ枝豆です(・o・)!

家族の記録 大事ですよね〜♪
やっぱりK20Dとかで残すと良いですよね〜
と・・・たーさん(妻)にプレゼン中ですヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年12月02日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110459847
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

