2008年11月15日

間もなく出動〜♪

天気予報が 少〜し回復傾向になりましたので

久しぶり〜の キ・キャンプに出動します〜ヽ(^o^)丿

続きを読む前にクリックお願いします♪・・・順位は?

車載完了〜と思っておりましたら・・・

なにやら 自宅前にトラックの音・・・がく〜(落胆した顔)


ん・ヤ○ト? 佐○?


ピンポ〜ン・・・あっ!うちだがく〜(落胆した顔)

b-SBSH0001.jpg

慌てて箱から出して とりあえず撮影カメラ


じっくり見たい・・・


気になりながらも 間もなく出発です車(RV)

080419-(86).jpg

晴れアウトドアブログこちらから

ぴかぴか(新しい)【人気blogランキング】<=応援ヨロシクです(^^ゞ

  
posted by 3937パパ at 11:55| 宮崎 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 我が家のキャンプ道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はて中身は何でしょうか?
楽しいキャンプになることを願っております♪
いってらっしゃ〜い!(^^)
Posted by なつパパ at 2008年11月15日 16:41
久しぶりにご一緒できて、楽しかったです〜^^
急きょ、父子キャンをファミキャンに変更し、
ついて行ってほんとに良かったです〜。
なんか楽しくなりそうな予感がしたんですよね〜♪
次回もよろしくお願いしま〜す♪^^
Posted by くーちゃんママ at 2008年11月16日 20:11
☆なつパパさん

はて・・なんでしょ〜♪
ちょっと工夫して煙モクモク・・(^^ゞ

なつぱぱさんも冬キャングッズを着々と・・・ですねヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年11月16日 22:25
☆くーちゃんママさん

ほんと楽しい時間を
ありがとうございました〜♪

天気予報 先週の動向
確実にお会いできると思ってましたよ♪

あっ!と言う間の楽しい時間(^^ゞ
来週も(ココ太字)宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

ブログ1周年 おめでとうざいます♪
Posted by 3937パパ at 2008年11月16日 22:31
久しぶりにお会い出来て良かったですぅ〜♪

ノザベン家も急遽行き先変更での出撃だったんですが・・・(笑)

とっても楽しかったです(^_-)vブイブイッ

また、よろしくお願いします!!

PS.今週はどうしましょう?!(笑)
Posted by ノザベン at 2008年11月17日 09:33
こんばんは〜

歌瀬に出撃されたんですね♪
プチみんバイも盛り上がったようで(^O^)
歌瀬&届いた荷物のレポ楽しみにしています〜
Posted by わっき〜 at 2008年11月17日 22:50
☆ノザベンさん

歌瀬で楽しい時間を
ありがとうございました〜♪

我が家も予約なし・・・
正確には高千穂から電話しました(^^ゞ
お会いできて良かったです♪

次回も当然? 
お見えになりますよね?(笑)
無理はされないようにして下さいね〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年11月17日 23:47
☆わっき〜さん

前日夜はあきらめモードでしたが
土曜朝の天気予報で日曜晴れ〜即決でした(^^ゞ

プチみんバイ楽しかったですよ〜♪
レポ&荷物 しばしお待ちを〜ヽ(^o^)丿

Posted by 3937パパ at 2008年11月17日 23:50
歌瀬に出撃されたんですね♪
う〜ん残念・・・
我が家も出撃予定だったのですが、日曜に仕事が入り断念・・・
お天気も良くなり最高のキャンプだった事でしょう♪イキタカッタナー

荷物気になりますねぇぇ〜ナンダロウ
Posted by さくらんぼ母 at 2008年11月18日 11:07
☆さくらんぼ母さん

日曜の晴れ予報を信じて
急遽 出撃しましたよ〜(^^ゞ

プチみんばい(プレみんばい)
楽しかったですよ〜♪
またお会いしたいですね〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年11月18日 22:32
歌瀬の楽しかったキャンプの思い出と、
届いたアイテムのダブルレポを楽しみにしております(^^ゞ
Posted by honobono at 2008年11月18日 23:14
☆honobonoさん

約1ケ月振りのキャンプでしたので
お約束の歌瀬でした〜(^^ゞ

年内 あと数回出動したいと思ってます♪
ニューアイテムも試してみたいですし(^。^)y-.。o○
Posted by 3937パパ at 2008年11月18日 23:25
ニューアイテムなんだろう??
気になります。
今週末出撃予定ですが、嫁さんはバンガローにするとのことです。
今からこれだと耐寒キャンプは無理そうです(T_T)
ところで、ランドロックどう思いますか?

Posted by もっさん at 2008年11月20日 01:06
☆もっさんさん

ニューアイテム
年内ひっそりとデビューさせますよ〜(^^ゞ

>>ランドロック

ティエラより 縦方向では
前室 75cm インナーテント 20cm
横方向 105cm 広々〜でヨサゲですね〜♪

ポール構造とか設営手順とか・・
早く現物を見てみたいです〜(@_@)

私的には・・・
もし同等サイズのティエラが出たら
ティエラを選択するような気がします( ^^) _U~~

幕帯の内側にポールと言う
構造が凄く気に入っておりまして・・・(^^ゞ

ランドロック 早く見たいですね〜〜ヽ(^o^)丿 
Posted by 3937パパ at 2008年11月21日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

