2008年09月25日

霧島高原国民休養地♪

2008年9月13日〜15日 

我が家の通算70〜71泊目は鹿児島県 霧島高原国民休養地でございました(^^ゞ

続きを読む前にクリックお願いします♪・・・順位は?

ここは 霧島温泉郷の ど真ん中〜るんるん

山間に見える湯けむり そして温泉の香りいい気分(温泉)

b-080914 (3).jpg

あ〜〜〜天気さえ良ければ〜もうやだ〜(悲しい顔)

b-080914 (12).jpg


左前方・・・目

b-080913 (6).jpg


真正面〜

b-080914 (37).jpg

管理棟(トイレ・温泉)から真正面 中ほどに設営しましたぴかぴか(新しい)

b-080913 (2).jpg

ずっと小雨で 少し退屈そうなユピー犬


右側に山々・・・

b-080914 (50).jpg

前回の記事にコメント頂いたYOTさん達のサイトが見えますぴかぴか(新しい)


左側・・・

b-080913 (7).jpg

台風前の不安定な天気と管理棟からの距離でしょうか・・・

結構空いてましたあせあせ(飛び散る汗)

b-080914 (13).jpg

小雨状態の中

二人乗りのドロンボ一味自転車 をレンタルしてウロウロしたり・・・目

バトミントンセットを借りたけどラリーが続かない

何だかわからない遊びを楽しんだり・・・┐(´~`;)┌


それはそれで楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)



携帯のメモリに保存している音楽を楽しむ37(次女5才)

b-080914 (51).jpg

聴いているのは「嵐」と「羞恥心」らしいです・・・わーい(嬉しい顔)

b-080914 (35).jpg



 私:「37〜るんるん




 37:「ん〜」




 私:「なに聴いてるの?」







b-080914 (38).jpg

 37:「だ(な)んだって いいだろうが〜むかっ(怒り)

 私:「がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


このあと・・・

37のリクエストで自転車をレンタルぴかぴか(新しい)

b-080914 (59).jpg

サドルの高さ調整ができないので若干高めでございますわーい(嬉しい顔)

b-080914 (61).jpg

このあと だんだん雨が強くなって参りました・・・あせあせ(飛び散る汗)

b-080914 (68).jpg

モンベルのゴアテックスハットと

ポリ袋製即席レインウェアの素敵な出で立ちぴかぴか(新しい)


前のカゴにお菓子を入れて・・・

濡れないようにポリ袋をかけて・・・

39(長女11才)・妻・私に 宅配便よろしく

何度も何度も配達してくれました手(チョキ)

b-080914 (72).jpg

夜はキャンドルランタン(うみたまごバージョン)で のんびりと


ず〜っと 雨模様でしたが・・・ 

ゆっ〜くり楽しい時間を過ごさせて頂く事ができました手(チョキ)

次回は晴天時に利用したいな〜わーい(嬉しい顔)


ひらめき温泉用に石鹸・シャンプーをお忘れなく手(パー)

080419-(86).jpg

晴れアウトドアブログこちらから

ぴかぴか(新しい)【人気blogランキング】<=応援ヨロシクです(^^ゞ

  
posted by 3937パパ at 21:40| 宮崎 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | キャンプに行って来た! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ〜@@
なんか37ちゃんが大人っぽくなってますね^^
39ちゃん、37ちゃんと美人姉妹でうらやましいっす。
だけど、父上心配が増えますなあ。。。笑
霧島とっても気になります。
今年のはじめにgolfbakaさんのレポからずっと気になっていて、まだ行ってないんです。
あ〜いってみたい。
Posted by くーパパ at 2008年09月25日 23:58
37ちゃんが〜グレちゃったぁ〜!?
それはさておき、何だか急に大きくなった(背が伸びた)ような・・・髪型のせいですかね?
子供の成長って早いですよね〜(^^)シミジミ
Posted by なつパパ at 2008年09月26日 00:14
こんばんわ。banana_5です。

霧島高原国民休養地、いいですねぇ。
我が家のキャンプ場のガイド本を見ると、旧競馬場を利用したキャンプ場だそうで。。。

広々とのびのびと過ごせそうですね。

ぜひ行ってみたいキャンプ場です。

では。
Posted by banana_5 at 2008年09月26日 01:14
おはようございます〜^^

37ちゃん、髪型が変わりましたね♪
急に成長した感じ見えます(^.^)

広大な場所は晴れてほしいですよね〜
景色が良さそうです!

レインウェア、おぉ〜モンベルかぁ。
お次は・・・ポリ袋??
素直に着て配達する姿、かわいいです(^.^)
Posted by koma at 2008年09月26日 07:07
>>37:「だ(な)んだって いいだろうが〜」

まぁ〜〜〜〜お上品な娘さんっ!!!笑)

37ちゃん ヘアスタイル変えてますますグーマーに似てきたね♪

ってことは・・・・・・3パ似なのかーーーーーーーー???
Posted by megu@会社 at 2008年09月26日 11:40
右側ってなに?
Posted by BlogPetのコロすけ at 2008年09月26日 13:01
天気が天気だけに・・・
ドロンボ一味自転車漕いでたら
ドクロベー様から雷落とされそうですね(笑)
お菓子にかぶせてるポリがナイス37ちゃん!!(^^ゞ


Posted by honobono at 2008年09月26日 23:29
☆くーパパさん

髪を切った37は
どことなく鬼太郎っぽいです(^^ゞ

霧島高原国民休養地
良かったですよ〜♪

そちらからですと
一ツ葉(全線)=>宮崎IC=>
もしくは宮崎西IC=>
高原ICで降りて御池経由だと
1時間程度かと思いますよ〜♪
真冬になる前に是非〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年09月27日 07:57
☆なつパパさん

まさに鬼太郎カットでございます(^^ゞ
黄色と黒の横ボーダーのベスト
そしてゲタを探しておりますヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年09月27日 07:58
☆banana_5さん

ここをベースに観光〜♪
良い感じだと思います(^^ゞ

九州上陸の際は候補に入れて下さいねヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年09月27日 08:01
☆komaさん

おはようございます♪
げげげの37でございます(^^ゞ

お菓子の配達(37編)

 1.自転車を降りる
 2.「ピンポ〜ン」(玄関チャイムらしい・・)
 3.お菓子を渡す
 4.「え〜こちらですね〜」(受領印を要求)
 5.「ありがとました〜」
 6.「ふ〜」と言いながら忙しそうに自転車へ♪

こんな感じでした〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年09月27日 08:06
☆meguちん

「だんだって いいだろうが〜」
極めて上品でございますです・・・(^^ゞ

37のヘアースタイルは鬼太郎風
パパ似と言われると不機嫌モード┐(´~`;)┌
そんなに照れなくても・・・♪〜( ̄。 ̄)  
Posted by 3937パパ at 2008年09月27日 08:10
☆コロすけ君

>>右側ってなに?

左じゃないことは確かですね・・
Posted by 3937パパ at 2008年09月27日 08:11
☆honobonoさん

あ〜〜〜〜そうでした〜(@_@)
ドクロベ〜〜〜懐かしいです♪

「おしおきだべぇ〜」ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年09月27日 08:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107135505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

