2008年08月23日

歌瀬キャンプ66〜67泊目♪

2008年8月9日〜11日 ファミキャン通算66〜67泊目

お約束の歌瀬キャンプ場でございました(^^ゞ

続きを読む前にクリックお願いします♪・・・順位は?

初日は快晴〜晴れ

080809-(6).jpg

サイトの方も 程よい込み具合と言う感じで快適でした手(チョキ)

080809-(2).jpg

早速 39(長女11才)の後ろで

水着にお着替え中の37(次女5才)

080809-(7).jpg


ユピーも大満足のご様子でするんるん

080809-(9).jpg

この後 フリマでGetさせて頂いたガビングスタンドを片手に

イケさんが立ち寄って下さいましたぴかぴか(新しい)

イケさん ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


西日対策で・・・

080809-(15).jpg

ポンタ〜exclamation


秋を思わせるような夕焼け

080809-(19).jpg

そして・・・月

080809-(25).jpg

夜は 丁度 前にいらしていた りゅうママさんサイトで

管理人さんを交えて 一緒に呑ませて頂きました

あとからオーナーさんも手羽のから揚げ片手に少しだけ合流

楽しい時間を過ごさせて頂きました〜るんるん

ありがとうございました手(チョキ)


就寝前・・・

寂しがり屋のユピー対策と言う事で・・・

080810-(41).jpg

ユピーのテントはインナーのみで

ランブリ5の前室に置くことにしました手(チョキ)


翌朝・・

080810.JPG

2泊バージョンと言う事で

焚き火テーブルをスタンドに乗せてキッチンスペースを拡張しております

増えた荷物はスタンドのみ〜 

高さもキッチンテーブル・ミニにジャストで快適でした手(チョキ)

080810-(16).jpg

りゅうくん と3人でお散歩中わーい(嬉しい顔)


080810-(31).jpg

37お気に入りの遊具・・・ぴかぴか(新しい)

途中 37が小学生のお姉ちゃん達3人と手をつないで戻ってきました

おやおやっ?と思っていると・・・ 

サイトについた瞬間 号泣〜(>_<)

どうやら 転んだようで 顔の半分が泥だらけ・・・

しかし 落ち着いたあとに顔を洗ってみると怪我は無し

直ぐに いつもの元気な37に戻りましたわーい(嬉しい顔) 

080810-(21).jpg

お昼寝中のユピ〜眠い(睡眠)


管理人さんから差し入れ頂いた

とうもろこし〜ぴかぴか(新しい)

080810-(5).jpg

普段ですとサラダとかに入っているコーンは

食べない37なのですが・・・

080810-(9).jpg 080810-(10).jpg

美味しそうに食べております手(チョキ)


9連休前半の2泊3日・・

080810-(59).jpg

とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたぴかぴか(新しい)


お約束画像・・

080811.JPG

虹を見に行った二人〜るんるん

080419-(86).jpg

晴れアウトドアブログこちらから

ぴかぴか(新しい)【人気blogランキング】<=応援ヨロシクです(^^ゞ

  
posted by 3937パパ at 11:49| 宮崎 ☔| Comment(26) | TrackBack(0) | キャンプに行って来た! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
約束って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのコロすけ at 2008年08月23日 12:56
3937ちゃんもだいぶ焼けてますね〜♪
わが家と同じ〜♪
といっても、わが家の二人は超が付くほど真黒ですけどね〜^^;

もう夏休みも残すところ1週間となってしまいましたね〜。
39ちゃんの宿題はその後どうですか〜。
我が家は母のつきっきり宿題監視モードに突入しました^^;;ソレデモオワルカドウカ。。。


Posted by くーちゃんママ at 2008年08月23日 23:48
良い感じに日焼け♪ですねぇヽ(^o^)丿
これぞ夏休みっ♪って感じです〜♪
とうきびも美味しそう^^
ちょうどこちらも旬ですよ〜♪

青空も夕焼けもスゴイ綺麗だぁ(@_@;)!!
さすが九州!!
いつも思うんですが歌瀬のキャンプ場さんは
スペースが広いですねぇ!!
Posted by nuts at 2008年08月24日 00:02
こんにちは(^o^)丿

キレイに張られているサイトに
すっきりとしたキッチンスペース。
koma家もマネしたいのですが
なぜがごちゃごちゃ(^_^;)

やはり37ちゃん、ご一緒だったんですね(*^_^*)
楽しそうで、いい夏休みですね。
Posted by koma at 2008年08月24日 11:41
☆コロすけ君

>>約束って…なんだろう…?

さぁ〜分かりませんな〜(-。-)y-゜゜゜
Posted by 3937パパ at 2008年08月24日 21:33
☆くーちゃんママさん

くーちゃんちは
太陽に近づきすぎ〜登山ヽ(^o^)丿

宿題次第では8月最終出動希望なんだけど
厳しい状況です〜(T_T)
明日から追い込みモードのようです♪
Posted by 3937パパ at 2008年08月24日 21:36
☆nutsちゃん

必要以上に日焼けしてますよ〜♪
特に自分が・・・(^^ゞ

夕焼け空は すっかり秋でした
今夜も割と涼しげですよ〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年08月24日 21:38
☆komaさん

いやいやどうして〜♪
komaさん家すっきりしてますよ〜ヽ(^o^)丿

今回は天気が不安定でしたけど
いずれも乾燥撤収ができました〜♪

37は管理人さんと
虹を見てきたようです(^^ゞ
Posted by 3937パパ at 2008年08月24日 21:41
素晴らしい夕焼けですね(^^♪
すっかり、ユピーも大きくなって!(^^)!
10月是非、歌瀬で!!
Posted by しんちゃん at 2008年08月25日 10:35
入れ替わりだったんですね、我が家は11日から歌瀬でした。

皆さん真っ黒でとても健康的です。
今週末は初めてのところに行く予定です。
Posted by コッつんパパ at 2008年08月25日 14:36
今回も楽しそう&お子さん達も元気いっぱいですね♪
我が家もようやく今週、遅ればせながら夏キャンプを楽しんできます!!(^^)v
Posted by なつパパ at 2008年08月25日 22:46
歌瀬では大変お世話になりました。
というより、わが子がちょこまか〜〜「ゆぴーちゃん、ゆぴーちゃん」と厚かましくお邪魔してせわしかったですね。(^_^;)
また、歌瀬でお会いしたときは色々お話させてくださいね。おりこうさんのゆぴーちゃんの虜になったようです。
Posted by りゅうママ at 2008年08月25日 22:55
今回の歌瀬も楽しめたようですね!
夏休みのいい思い出になりましたね。
我が家も歌瀬に出撃予定だったのですが・・
残念ながら行けませんでした。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by リサパパ at 2008年08月26日 21:48
ユピーもすっかりキャンプの一員ですね!
37ちゃんもすっかり管理人さんと・・・(笑)
10月は歌瀬の予定です〜(^^ゞ
Posted by honobono at 2008年08月26日 23:14
☆しんちゃん

>>素晴らしい夕焼けですね(^^♪
四季見原の夕焼けには
足元にもおよびませんよ〜(^^ゞ
ナナちゃん&ユピーの出会いは
10月ですね♪
楽しみです〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年08月27日 22:49
☆コッつんパパさん

夏休みって事で
チェックアウト時間厳守させて頂きました(^^ゞ

最近 新しいフィールドを開拓されてますよね♪
レポ楽しみにしてますヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年08月27日 22:51
☆なつパパさん

今週末 出動する為に
最後の追い上げをしております・・・39が(^^ゞ

夜は涼しくなってきました
週末楽しんできて下さいね〜♪

ブログ開設はまだ?ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年08月27日 22:54
☆りゅうママさん

歌瀬ではお世話になりました〜♪

りゅう君がユピーを
「じゅっぴーちゃん じゅっぴーちゃん」
って言ってくれてたので
しばらく我が家では「じゅっぴーちゃん」と呼んでましたよ〜(^^ゞ
また 宜しくお願いします〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年08月27日 22:55
☆リサパパさん

宇目キャンプレポ♪
なつかしいなぁ〜と思いながら
拝見させて頂きました♪
当時 39は7才 37は1才5か月でした・・(^^ゞ
また お会いした際は
宜しくお願いします〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年08月27日 22:57
☆honobonoさん

ユピー中々ワイルドになりましたよ〜(^^ゞ

そろそろ自分のテントは
自分で設営するかも知れません(*_*)

ただ・・・
決まって早朝5:50に起きるのは・・
何故?って感じです┐(´~`;)┌
 
10月 歌瀬楽しみです〜♪
宜しくお願いします〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年08月27日 23:00
お会いできず残念でした。
今度是非、冬キャンプのことご教授ください。
早くもウチでは、というより自分だけ、
冬キャンプの準備にソワソワしております(笑)

シェラフは冬用のちょっと暖かいのが必要ですよね!
あと焚き火台も・・・
Posted by もっさん at 2008年08月27日 23:39
☆もっさんさん

後半は九重方面でした(^^ゞ
冬キャン良いですね〜♪
夜も段々秋モードで
ベストシーズン到来!って感じですね
物欲との戦い 気をつけて下さいね〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年08月30日 23:16
いいねぇ、夏って感じで!
Posted by バイオディーゼル at 2008年08月31日 12:34
スッキリサイトに綺麗な夕日!!良いですね〜
私も10月歌瀬に出撃予定です!!
去年の12月以来です!!(汗)
お会いできるの楽しみにしてます!!
Posted by やっひ- at 2008年08月31日 18:44
☆バイオディーゼルさん

ご訪問&コメント
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年08月31日 20:40
☆やっひ-さん

10月 歌瀬〜♪
気をつけて 起こし下さいね〜(^^ゞ

お会いできるのを楽しみにしてます〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年08月31日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105200744
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

