2008年07月31日

歌瀬64〜65泊目♪続編

ファミキャン通算64泊〜65泊目〜♪ 

歌瀬キャンプ 続編でございますわーい(嬉しい顔)

続きを読む前にクリックお願いします♪・・・順位は?

それは 早朝 5時20分位の事・・・ 

専用テントで寝ているハズのユピーから

軽〜く 呼ばれて起床・・・たらーっ(汗)

周りのご迷惑にならないよう 丘の上に移動でございます


ふと気づけば

ユピーのおかげで・・・日の出〜目

080721-(5).jpg


良い感じの 朝もや・・・

080721-(9).jpg


いつも ゆっくり起きてくる

39(長女11才)&たーさん(妻)も・・・

080721-(12).jpg


日の出と共に 徐々に夏空〜あせあせ(飛び散る汗)

080720-(19).jpg


いつも仲良しの ユ○ちゃん(姪っ子)と37(次女5才)

080719-(11).jpg


早起きしすぎで 眠そうなユピー

080720-(29).jpg


さんだ〜る麦わらさんちの息子さん&ユピーわーい(嬉しい顔)

080720-(77).jpg


むむむ・・・目

080720-(95).jpg

暑い夏に あえて 熱〜い

武井パープルストーブの点火講習でございますがく〜(落胆した顔)

当初 近くで見てましたが・・・

色んな意味で 熱かった〜ですわーい(嬉しい顔)


その後 子供達と一緒に ユピーの散歩

080720-(102).jpg

↑ *SPレクタ連結 おがたさん&ふくちゃんサイトぴかぴか(新しい)


080721-(16).jpg

↑ チーム宮崎のリサパパさんサイトぴかぴか(新しい)

今回 初めてお目にかかりました 

とうもろこし&茄子&鮎 ありがとうございました〜るんるん


↓左端のレクタがショコラパパ&ママさんサイトぴかぴか(新しい)

080721-(17).jpg

↑中央のヘキサが くーちゃんFサイトぴかぴか(新しい)パン美味しかったでするんるん

手前のogawaカーサイドタープが さんだ〜る麦わらさんぴかぴか(新しい)

右奥の通称ヘリポートにノザベンさんぴかぴか(新しい)


↓ポップアップルーフ車が2台がく〜(落胆した顔)

080720-(99).jpg

手前 MSRでバシッと決まっているイケさんサイトぴかぴか(新しい)

馬刺し ありがとうございましたるんるん

奥側 テーブルに 見事なバミり痕を残されていた Bon'sさんサイトぴかぴか(新しい)

親近感を覚えますわーい(嬉しい顔)


の〜んびり 快適な時間を過ごさせて頂きました手(チョキ)

080721-(21).jpg

この後 暑くなったら プールに移動を

繰り返し・・・繰り返し・・・


( ̄0 ̄;ヤバっ 日付が変わりそうです・・

段々 眠くなってきました眠い(睡眠)


もう一回位 つづく・・・ハズ?手(パー)わーい(嬉しい顔)

080419-(86).jpg

晴れアウトドアブログこちらから

ぴかぴか(新しい)【人気blogランキング】<=応援ヨロシクです(^^ゞ

  
posted by 3937パパ at 23:42| 宮崎 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | キャンプに行って来た! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歌瀬は昨年から行っていません^_^;
どうしても、福岡から遠いのでいけないですよね〜
でも、10月の連休はgolfbakaさんと行こうと話ししてます!!3937パパさん、スケジュール空けててくださいね(笑)
Posted by しんちゃん at 2008年08月01日 13:02
歌瀬は前々から行ってみたいと思っているのですが、未だに行ってません・・・
確かに福岡からは遠いですね。
でも、近々行ってみようと計画しています!
Posted by モトヤン at 2008年08月01日 16:02
結構混んでいたんですねぇ〜。
私は最近、皆さんとタイミングが会わず、お会いできていません。
次回の予定日も平日だし。

朝日がすがすがしいですね。
Posted by TandC-Dogs@モリヤ at 2008年08月01日 16:11
男達の熱き講習会!!
初め見てたんですが、Mがぐずりだして撤収(^^;;
なにか、いつもと違う雰囲気を感じ取ったんでしょうか(爆)

チーム宮崎の方は行っちゃいそうですね、フジカは我が家が格安で引き受けようかしら(笑)
Posted by ノザベン at 2008年08月02日 09:15
☆しんちゃん

8月のスケジュールも凄いですね〜♪
10月の連休 最適なシーズン♪
是非!歌瀬でお会いしたいです(^^ゞ

Posted by 3937パパ at 2008年08月03日 10:16
☆モトヤンさん

( ̄△ ̄;)え〜〜?
*SPの聖地 歌瀬ですよ〜ん♪

10月3連休に しんちゃん達と
是非!歌瀬に〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年08月03日 10:18
☆TandC-Dogs@モリヤさん

最近 マニアックな
キャンプ場が多いようですね〜♪
レポを参考にさせて頂いています(^^ゞ

うちのユピーも
今夏 2匹のダニを見つけたダニ〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年08月03日 10:20
☆ノザベンさん

ほんと熱かった〜ですね♪
我が家はフジカ&マナスルでOK〜ですヽ(^o^)丿
あの強力な暖は魅力ですが・・(^^ゞ
Posted by 3937パパ at 2008年08月03日 10:24
久しぶりに歌瀬も行ってみたいですね〜
もう行き道覚えたので迷うことはないでしょ〜!!(爆)
パ−プルはお勧めですよ!!(笑)
Posted by やっひ- at 2008年08月04日 12:08
ユピーと息子のツーショットありがとうございます!
それにしても暑かったですね〜!
3937パパさんサイトは すっごく快適そうでしたが!

今月、宮崎へお邪魔します!湖畔です。
Posted by さんだ〜る麦ワラ at 2008年08月04日 14:14
☆やっひ-さん

福岡からだと 歌瀬は
ちょっとした旅行ですよね〜(^^ゞ

10月は お見えになるのですか?
是非!歌瀬にヽ(^o^)丿

夏キャンの場所が決まらない我が家です・・(@_@)
Posted by 3937パパ at 2008年08月04日 23:11
☆さんだ〜る麦ワラさん

ユピーと遊んでくれて
ありがとうございました〜(^^ゞ

>>すっごく快適そうでしたが!

いやいやノザベンさんちの
扇風機が最強でしょ〜ヽ(^o^)丿

宮崎+湖畔=○池でしょうか?
ペット禁止でなければ・・・(T_T)
湖畔サイト良さそうですね♪
うちはまだ場所が決まってません〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年08月04日 23:15
遅まきながら初めてお邪魔しました。

お向かいの素晴らしいレクタLが3937パパ
さんだったとは!(後で知りました ><*)
バミリの記事、もっと早く読んでいれば…(爆)

そんなドンくさいBonファミリーですが、今後
ともどうぞよろしくお願い致します!

次回こそゆっくりお話出来ますように・・・。
Posted by Bonファミリー at 2008年08月13日 07:38
☆Bonファミリさん

前のサイトでお騒がせしました(^^ゞ

またどこかでお会いした際(歌瀬率99%)はバミり繋がりという事で宜しくお願いします(^0^)/

Posted by 3937パパ at 2008年08月14日 07:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103959605
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

