2008年07月24日

歌瀬キャンプ64〜65泊目♪

2008年7月19日〜21日 ファミキャン通算64〜65泊目も

歌瀬キャンプ場でございました(^^ゞ

続きを読む前にクリックお願いします♪・・・順位は?

暑い夏〜晴れって事で

レクタ2代目〜でございまするんるん

080719-(16).jpg

初代 ogawaレクタDXは フィールドデビューを果たせぬまま

我が家から嫁いでいってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜 使っていれば・・・あせあせ(飛び散る汗)


今回 あ〜ちゃん(義妹)ファミリーと一緒って事で・・・

080719-(14).jpg

ランブリ4ランブリ5

*SPレクタLが共有のリビングスペースと相成りました手(チョキ)


プールまでの距離が最短で 眼前にプールが見える目

いつも海パンの 私にピッタリの快適サイトがく〜(落胆した顔)

080720-(5).jpg

ここで・・・

プールを見ていたハルちゃん(姪っ子3才)が おもむろに一言exclamation



「あっ!ピカチュウ〜いるよ〜」・・・








はて(・o・)?









はっがく〜(落胆した顔)

080720-(6).jpg

確かに 確かに ピカチュウるんるん


見上げると・・・

そこには 真夏の空ぴかぴか(新しい)

080720-(98).jpg

セミの声・・・

冷たいプールの水・・・

蚊取り線香の香り

080721-(91).jpg

癒されました〜わーい(嬉しい顔)


もちろん ユピーも手(チョキ)

080721-(23).jpg

管理人さん お話させて頂いた皆様へ

今回も大変お世話になりました

楽しい時間を ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

あ〜〜夏キャンも最高〜るんるん


つづく・・・ハズ(笑) 

080419-(86).jpg

晴れアウトドアブログこちらから

ぴかぴか(新しい)【人気blogランキング】<=応援ヨロシクです(^^ゞ

  
posted by 3937パパ at 23:08| 宮崎 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | キャンプに行って来た! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「夏キャン」って感じが満載ですね〜(^^)b

欲を言えば、「スイカ」があれば完璧かと(^^;
Posted by 寅海苔 at 2008年07月25日 00:01
お世話になりましたぁ〜♪

今回は我が家もグルキャンって事で、よそのサイトへお邪魔する時間が出来なくて、あまりお話が出来ませんでした・・(>_<")

また、寄らせてもらいます。

レクタLはグルキャンに向いてますねぇ、レクタMを連結って手もありますけどねぇ〜(笑)

いつもながら、整然としたサイト・・・、我が家の目指すところであります。

Posted by ノザベン at 2008年07月25日 09:53
いつもながら良い記事ですね。癒されます♪
今回はあまりお話できませんでした〜(TT)
色々お聞きしたいことがあったのですが。。。
また、是非是非宜しくお願いします♪
今から、南の方へ出動してきます!
3パパさんは行かれたことはあるかな?過去レポにはなかったような。。。またご報告します♪
Posted by くーパパ at 2008年07月25日 10:15
歌瀬を満喫されたようですね!!
知り合いが初日は寒かった〜!!と言ってましたが大丈夫でしたか!?
ユピ−ちゃんも大きくなったかな!?
続きも楽しみにしてますね!!(笑)
Posted by やっひ- at 2008年07月25日 18:39
レクタLっていいですね!

ダイキん家のドラフト1位です!!(爆)
Posted by モトヤン at 2008年07月25日 21:31
☆寅海苔さん

思いっきり「夏キャン」でしたよ〜♪

「スイカ」はなかったけど
「イスカ」はありました(^^ゞ
Posted by 3937パパ at 2008年07月26日 08:32
☆ノザベンさん

お世話になりました〜♪
設営後に水につかり
暑くなったら水・・
快適でした〜ヽ(^o^)丿

レクタL 
2家族で余裕のスペースでしたよ♪
是非!是非!(笑)
Posted by 3937パパ at 2008年07月26日 08:34
☆くーパパさん

あまりゆっくり
お話できませんでしたね(^^ゞ
次回は是非!(笑)

今日は南の山なんですね
楽しんできて下さい〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年07月26日 08:38
☆やっひ-さん

レポ拝見させて頂きました♪
「高原の里」プチストキャン状態で
凄いです〜(@_@)
ユピーは ほぼ成犬状態と思ってましたが
来年にはリバーみたいに
黒くなって3倍位大きくなるそうです・・
とイケさんが言ってました(^^ゞ
Posted by 3937パパ at 2008年07月26日 08:42
☆モトヤンさん

レクタL 
夏キャンで活躍間違いなし〜ですよ(^^ゞ

さぁ今すぐ!(笑)
早めに使って快適に過ごせば
回数当たりのコストは安くなりますよ〜ん♪
Posted by 3937パパ at 2008年07月26日 08:45
ハルちゃん、素晴しい発想!(◎o◎)
子供達ってしばしばそう見える!?
ってこといいますよね(^O^)
大人には見えないものも見えてるのですね〜、きっと(笑)
Posted by honobono at 2008年07月26日 20:31
お世話になりました〜

少しでしたがお話出来てよかったです(^−^)

お好み焼きご馳走様でした。美味しかった〜!

『ピカチュウ』に見えますね〜(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by リサパパ at 2008年07月26日 23:30
☆honobonoさん

ピカチュウ?
( ̄△ ̄;)えっ どこにっ?
って感じでしたよ〜♪
子供の感性には驚かされますヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年07月27日 21:44
☆リサパパさん

こちらこそ〜♪ 
トウモロコシ&茄子
美味しかったです♪

色々とお世話になりました(^^ゞ

また お会いした際は
宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年07月27日 21:48
わーーー!!すごい綺麗な夏の空です!!
雲の高さと大きさが全然こっちと違いますね^^

いつ見てもこちらのキャンプ場って芝がふわふわで
素敵ですねぇ♪
ゆぴーちゃんも過ごしやすそうです^^
もうキャンプには慣れたんですか?

こんな所で2泊かぁ♪最高ですヽ(^o^)丿
Posted by nuts at 2008年07月27日 22:17
あやややや・・・・・・

だんだん ピッカ化してるね〜〜〜〜〜〜〜〜
レクタ、使ってなかったんだねぇ
言ってくれれば 使ってあげたのに!!残念っ

ゆぴこ、すっかり大人顔だねっ(*^-^*)
大きくなるの早いね〜
3パも。。。。。。( *`艸´) ぷぷっ
Posted by megu at 2008年07月27日 23:48
☆nutsちゃん

九州ツアーの時は是非!歌瀬〜♪
2泊快適でしたよ〜(^^ゞ

ユピーは寂しがり屋なので
早朝から「クォ〜ン」と呼ばれました(@_@)
おかげで日の出を見ましたよ〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年07月28日 22:19
☆meguちん

そうやね〜♪
ピカチュウならぬピカ厨だ〜(@_@)

レクタLは快適だったべ〜♪
でも エクステンションとタープスクリーンも
欲しくなるという欠点があるけどね〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年07月28日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

