2008年07月18日

夏の夜(ナイツ)

最近 我が家のマイブームと言えば・・・

続きを読む前にクリックお願いします♪・・・順位は?

ナイツ〜ぴかぴか(新しい)



明日から 歌瀬キャンプ場るんるん

早く準備して寝ナイツ〜 楽しみです〜わーい(嬉しい顔)

080419-(86).jpg

晴れアウトドアブログこちらから

ぴかぴか(新しい)【人気blogランキング】<=応援ヨロシクです(^^ゞ

  


posted by 3937パパ at 23:34| 宮崎 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | きまぐれ日記&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!!歌瀬ですか〜!!
私の知り合いも何組か行くようですよ〜!!
素敵な出会いがあると良いですね!!
Posted by やっひ− at 2008年07月18日 23:46
レッドカーペット♪
出張から帰ってくると晩酌の時に必ず見ます。
この動画のナイツは今晩見ましたよ〜(^^)
ほんとに面白いっすよね〜!
明日からですね♪天気も大丈夫そうですし。
あさって、追いかけま〜す♪
Posted by くーパパ at 2008年07月19日 00:52
SPW以来ですねぇ〜!!

我が家はヘリポートに陣取ってます(笑)

はよねらにゃん。。(^^;;
Posted by ノザベン at 2008年07月19日 00:55
☆やっひ−さん

「高原の里」
の〜んびり まったり
楽しんできて下さいね〜♪

DO料理を歌瀬までよろしくです〜ヽ(^o^)丿

Posted by 3937パパ at 2008年07月19日 08:58
☆くーパパさん

出張帰りは「笑い」で
疲れを吹き飛ばしましょ〜ですね(^^ゞ
ナイツは完全にツボでした♪

ちょっと尾崎・・ぢゃなくて
お先に 歌瀬で待ってます〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年07月19日 09:01
☆ノザベンさん

ヘリポート
直ぐにバッチリ分かりますね〜(^^ゞ

SPW以来 ( ̄0 ̄;アッそうでしたね♪

宜しくお願いします〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年07月19日 09:02
先日はお疲れ様でした。

一つツッコミを…


「○○ナーイツ」はナイツではなく
永井裕一郎ですよ^^

では、お休みナァーイツ
Posted by てげてげ@ at 2008年07月23日 23:12
爆笑です。(≧∇≦)ブハハハハ!
動画を検索するより早いので、また見に来ると思います。

笑いとキャンプと家族の笑顔は明日への活力だ!!
Posted by なつパパ at 2008年07月24日 00:54
☆てげてげ@さん

こんばんナァイーツ♪

先日はチェックインから
こんにちは〜でした(^^ゞ

歌瀬後も楽しまれたようでなによりです♪

「○○ナイ〜ツ」は
「パンパンスパパ〜ン」と同一人物?
Posted by 3937パパ at 2008年07月24日 23:11
☆なつパパさん

( ̄△ ̄;)エッ・・?

実は この記事
なつパパさんと同じような目的で
アップした次第でございます(^^ゞ

ヤホーで検索してください(笑)
Posted by 3937パパ at 2008年07月24日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103152185
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

