2008年07月09日

バミる?

舞台やステージ等で 人が立つ位置に

ビニールテープで 目印を付ける事を「バミる」と言いますが・・・

続きを読む前にクリックお願いします♪・・・順位は?

数日前の事・・・

家のテーブルを バミっちゃいましたがく〜(落胆した顔)

080624-(5).jpg

妻からの 冷やかな視線に耐えながら・・・

犯行の一部始終を ご紹介させて頂きます目



まず・・・

080624-(4).jpg

*SPチタントレック900に

EPIバッグパッカーズクッカーSをスタッキングの図ぴかぴか(新しい)


内径が小さいので

250のガス缶が収納不可って事で

トランギアのアルコールバーナーと五徳を入れております手(チョキ)

080624.JPG

小さい蓋の上で トランギア燃焼中〜あせあせ(飛び散る汗)


消火の際は

五徳端の穴に 箸を入れて 五徳を外して 蓋・・・

外した五徳は さりげなく テーブルに・・・


直後から 

なにやら 木が燃えているような

とても 香ばしい 香りが 部屋に広がります・・・がく〜(落胆した顔)


 妻から 

  「あ〜あんた なんしよっと 〜┐(´~`;)┌ 」(何してるの?)と


 すかさず 自分

  「あっこれ? コーヒー飲むときの目印あせあせ(飛び散る汗)と 落ち着いて受け答え・・・


〜 中 略 〜


その日を境に・・・

珈琲を飲むときに チェックが入るようになりましたもうやだ〜(悲しい顔)



【悪い例1】 どこに目をつけてんの?モード

080630.JPG

少し離れすぎですね? 基本ができていないようです・・・




【悪い例2】 惜しいっ!モード

080630-(2).jpg

ちょっと ツメが 甘かったようです・・・




カップを 置く度に 微妙に緊張〜がく〜(落胆した顔)


リラックスできて いるような・・・

できて いないような・・・


とっても 素敵な 珈琲タイムでございますわーい(嬉しい顔)

080419-(86).jpg

晴れアウトドアブログこちらから

ぴかぴか(新しい)【人気blogランキング】<=応援ヨロシクです(^^ゞ

  
posted by 3937パパ at 22:59| 宮崎 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | きまぐれ日記&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
基本、我が家では宅内でキャンプ道具は使わないので、そういった失敗はないかと・・(笑)
たまにテストはしますが(爆)

奥様の言葉におおうけさせて頂きました(笑)
Posted by ノザベン at 2008年07月09日 23:27
我家なら鉄拳です(爆)
優しい奥さんで羨ましいです。
博多の女は怖いよ〜。
Posted by yu at 2008年07月09日 23:55
あららららら(^_^;)

目印に花瓶など、常に置いておくもので
隠していたら、時間が経てば
忘れますよ〜(笑)

Posted by koma at 2008年07月10日 06:37
箸で持ち上げただけでもOKでしょ!
手に印つける人もいますからね〜(笑)
でも、手の印はそのうち消えるけど、テーブルのマークはね〜消えんもんね〜
Posted by イケ at 2008年07月10日 07:03
(^m^)ぷぷぷ。
面白すぎますよ〜、師匠!
た〜さん、目を光らせて、
「あ、ちょっと出てるけど。」
とか、言ってください。笑

今後も素敵なコーヒータイムを♪
Posted by くーちゃんママ at 2008年07月10日 09:21
やっちゃいましたね!
今のところ、そういう失敗はありません。
しばらくたてば良い思いでですよ!!(笑)
Posted by モトヤン at 2008年07月10日 18:20
せっかくバミったんですから立ち位置はずしたら叱られますよ(*_*)!!
あれっ・・・バミったことの方が普通叱られる(?_?)
こちらの方がボディーブローのように効いてきますね( ̄▽ ̄;)
奥様、強者ですね(笑)
恐れいりました(爆)
Posted by honobono at 2008年07月11日 07:39
う〜ん,こういう展開でしたか〜(^^)


家の中で燃焼系は使わないので,同じ事は大丈夫そうですが,私も気をつけます(^^;
Posted by 寅海苔 at 2008年07月11日 20:27
昨晩この記事を読んで爆笑してたんですが
深夜だった為睡魔に襲われて
また来てしまいました(^^ゞ

コーヒー飲む時の目印(笑)
く…苦しい(笑)
でも、そう言われたら大笑いしてしまって
怒れないですねぇ(^_^;)

Posted by nuts at 2008年07月11日 23:25
☆ノザベンさん

アルコールストーブのような
割と安全系では良く遊んでますよ〜♪
空気を汚さないストーブなので
チキンラーメンを作る時は
わざわざ出してきたりしますよ〜んヽ(^o^)丿

今回のバミり
いっそのことアスタリスクにすればよかったかな〜(^^ゞ
Posted by 3937パパ at 2008年07月12日 15:25
☆yuさん

えっ〜優しそうな
奥様じゃないですか〜(^^ゞ

>>優しい奥さんで羨ましいです。

記事に書けない程の
恐怖が漂っております(*_*)
Posted by 3937パパ at 2008年07月12日 15:27
☆komaさん

えっ〜この×印は
テーブルのデザインでございます♪

決して失敗したわけではございません・・・(T_T)
デザインです デザイ・・・(T_T)
Posted by 3937パパ at 2008年07月12日 15:28
☆イケさん

割と良い感じの
デザインに仕上がりました(T_T)

あと3か所プラスして
それぞれの目印にしようかなぁ〜と
少しだけ思いましたヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年07月12日 15:30
☆くーちゃんママさん

たーさんチェック
結構厳しいです(@_@)

少しズレただけなのに・・・
「あれっ?あれれっ?」( `ー´)ノ
ってな 感じです(T_T)

きっと時間が解決してくれるハズですヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年07月12日 15:32
☆モトヤンさん

実を言いますと
若干 ワザとやってみたかった〜的な
要素もございました(^^ゞ

出来栄えは満足です┐(´~`;)┌ 
Posted by 3937パパ at 2008年07月12日 15:34
☆honobonoさん

そうなんです
強者ですよ〜(T_T)
その場で終わる方が良かったような・・・

最近は雑誌等や封筒などをさりげなく置いて
カモフラ〜ジュしてます(^^ゞ
Posted by 3937パパ at 2008年07月12日 15:37
☆寅海苔さん

この×印 
軽い遊び心も入ってまして♪

妻からは子供達の落書きと同格扱い
消さずに残して頂いております(^^ゞ
Posted by 3937パパ at 2008年07月12日 15:40
☆nutsちゃん

コーヒーの目印だけど
ドンドン拡張されております(T_T)

お茶・ビール(発泡酒とも言う)
時として茶碗・・・(^^ゞ

慣れてきましたけどね〜(-。-)y-゜゜゜
Posted by 3937パパ at 2008年07月12日 15:44
3937パパも、そう言う事があるんですね。
笑っちゃいました〜

私は、いつもですが・・・(-_-;)
嫁の冷たい視線の痛いこと、痛いこと・・・

でも、なるべく気にしない!笑ってごまかせ
わっはっは〜〜〜ですね。


Posted by リサパパ at 2008年07月12日 21:29
☆リサパパさん

>>3937パパも、そう言う事があるんですね。
いやいや よくありますよ〜♪

でも・・・
今回は若干遊び心モードでしたよ(^^ゞ

×印が目立たないほど
沢山のキズがあるテーブルでございます〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年07月14日 21:36
×印ですか・・・せっかくなのでアスタリスクマークにしましょう!(爆)
Posted by golfbaka at 2008年07月15日 20:06
☆golfbakaさん

やっぱり*ですね〜♪
今日 仕事から帰りましたら・・・
テーブルが変わってました〜(@_@)
Posted by 3937パパ at 2008年07月16日 22:24
>今日 仕事から帰りましたら・・・
>テーブルが変わってました〜(@_@)
>
まさか、あいじーてぃ〜ですか?
Posted by くーパパ at 2008年07月16日 22:42
☆くーパパさん

>>まさか、あいじーてぃ〜ですか?

( ̄△ ̄;)えっ・・?
どうしてそれを〜〜〜〜(・o・)!

って・・FBTです(^^ゞ

 F:普通の
 B:ブラウン色
 T:テーブル  ┐(´~`;)┌ 
Posted by 3937パパ at 2008年07月17日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

