2008年07月06日

歌瀬キャンプ63泊目♪

2008年6月14日()〜15日()

ファミキャン通算63泊目 歌瀬キャンプ場でございました(^^ゞ

続きを読む前にクリックお願いします♪・・・順位は?

GW以来のキャンプと言う事で

37(次女5才)もヤケに張り切っているご様子目

080614-(2).jpg


到着〜&設営完了るんるん

080614-(18).jpg

降りそうで降らない曇り空・・・

080614-(29).jpg

雨が降るまで 外を満喫中のユピーぴかぴか(新しい)


このあと

ゆぴーと散歩中に ポツリポツリと 降り出しました・・・雨雨


草木や土の香り 雨の香り

雨キャンも嫌いでは ありませんわーい(嬉しい顔)

撤収時に晴れれば 更に最高〜です手(チョキ)


夜になって・・・

管理人さんが 遊びに来て下さいました

080614-(36).jpg

管理人さんに 話しかけまくる37・・・

大好きな管理人さんを前に

常にハイテンションの 37でしたがく〜(落胆した顔)


ついに・・・

080614-(35).jpg

管理人さんの膝の上で 影絵遊びハートたち(複数ハート)

管理人さん いつもすみません・・・あせあせ(飛び散る汗)

ありがとうございました手(チョキ)


一夜明けて・・・

080614-(31).jpg

ユピーも無事に 朝を迎える事が できましたぴかぴか(新しい)


念の為 トイレも入れて・・・

080615-(3).jpg


夜は 若干冷えましたので

080615-(6).jpg

マナスルON〜でございましたexclamation


雨の中 様子を見ながら撤収・・・

中央の炊事等には 屋根の下で

濡れたテントを乾かす機械が用意されてましたぴかぴか(新しい)


管理棟に寄って・・・

馬見原バーガーで有名な肉のみやべさんの場所を 教えて頂いて

ついでに電話を入れて頂きました・・・ありがとうです(^^ゞ


〜 中 略 〜


実は 管理棟を出る時 

37の様子が 少し変でした・・・


手を振ってくれた管理人さんには 背を向けたまま 

振り返らずに 手だけ振って 車に乗り込みましたがく〜(落胆した顔)


37・・・

どうしたんだろ〜?・・・と思いながら

車を走らせた瞬間 37は 目を真っ赤にして

妻の方に顔を埋めて そっと 泣き始めて・・・やがて号泣あせあせ(飛び散る汗)

「つぎの おやすみも うたせに きたい・・・」

とぎれとぎれに やっと話す37・・・

車が走り出すまで 我慢していたようです

「また 来ようね!」と

みんなで 37を励ましながら 歌瀬を後にしました車(RV)


あれから 間もなく1カ月

色んな行事で タイミングが 合いませんがく〜(落胆した顔)

そろそろヤバいです

7月の3連休は 勿論 歌瀬です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


追伸・・・

肉のみやべさんの 桜コロッケ&牛ホル

最高に美味しかったです〜るんるん

080419-(86).jpg

晴れアウトドアブログこちらから

ぴかぴか(新しい)【人気blogランキング】<=応援ヨロシクです(^^ゞ

  
posted by 3937パパ at 21:32| 宮崎 ☁| Comment(27) | TrackBack(0) | キャンプに行って来た! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歌瀬だ〜と思ったら、6月のレポでしたね(^^)
6月は寒かったんですよね〜。
先週も寒かったですもの〜。
なのに、今週のこの暑さはなんなんでしょうか〜。

帰りがけに、デイキャンしてらっしゃるかな〜とよってみたのですが(16時ごろ)いらっしゃいませんでした(^^;
で、すぐ帰りました〜。
川遊びしてらっしゃる人たちで、いっぱいでしたよ。
じりじり厚かったですものね〜(@@)

37ちゃんかわいいですね〜。
まあ、しばらくは歌瀬以外のキャンプ場へ行くなんて、考えられませんね。笑

連休、Sの用事が入り、20日から1泊になりました。
で、皆さんが上だということなので、Cサイトに変更しました(^^)v
よろしくお願いします♪
Posted by くーちゃんママ at 2008年07月06日 22:24
↑じりじり厚かった

「じりじり暑かった」です。失礼しました〜(^^;
Posted by くーちゃんママ at 2008年07月06日 22:26
☆くーちゃんママさん

歌瀬お疲れ様でした♪
今日は暑かったですよね〜(*_*)

石並に行こう!と思ってんですけど
7月からOPENですのでペットNGと言う事で

結局 夕方 
ジャスコ〜HIヒロセ〜デサキ〜ブルドックを回り
中華を食べて帰還しました(^^ゞ

歌瀬以外は「行かない!」と言われそうです(*_*)

3連休 よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年07月06日 22:47
ありゃー!!何で涙がっ…と心配になりましたが
そういうワケだったんですね。
楽しい時間の後はなんだか悲しい気持ちに
なっちゃいますもんね(^^ゞ
次回も歌瀬ですね〜♪

書いててもらい泣き中(爆)
や、ほんとウルっとしてきます…(^_^;)
Posted by nuts at 2008年07月06日 23:28
うちの娘、ばあちゃんとの別れでこの光景・・・
娘をもつ父親として心中お察し致します(笑)
Posted by honobono at 2008年07月07日 00:17
37ちゃんかわいい♪
3パパは心境複雑??


我が家も3連休は歌瀬です!!
姉家族と一緒に総勢11人です(@o@)
Mもかなりパワフルになってきました(^^;;

ヘリポートに予約してま〜す♪
ヨロシクですw
Posted by ノザベン at 2008年07月07日 10:07
こんにちは。

ユピー大きくなりましたね。
キャンプ慣れもしたかな?!
レポ見る度にグッズが増えて見えるのは気のせいだろうか・・・
人のこと言えませんがね(^^ゞ

この度、SPW北海道で「しんちゃん夫妻」と出会うことができました!
30℃にもなり暑かったけど九州から暑さも運んできたのかな〜(笑)

来年は3937一家の来道お待ちしてま〜す。
Posted by アサ at 2008年07月07日 19:55
はじめまして
ダイキん家のモトヤンと申します。

以前からhonobonoさんに教えられ、ブログをチェックさせて頂いてました。
37ちゃん!かわいいですね!我が娘にもそんな時期があったのを思い出します。

リンクさせて頂いてもよろしいですか?
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by モトヤン at 2008年07月07日 21:35
☆nutsちゃん

楽しい時間のあとの別れは
相当つらかったようだよ〜(*_*)

37のピュアな涙が
なんだかとてもいじらしかったです(^^ゞ

次回も歌瀬確実♪
九州に来た際は是非!歌瀬にヽ(^o^)丿
事前に連絡してね〜♪
Posted by 3937パパ at 2008年07月07日 22:44
☆honobonoさん

おばあちゃんとの別れで
同じような光景なんですね〜♪
ちょいと安心しました(^^ゞ

37的な方程式
キャンプ=歌瀬=楽しい!となってます〜ヽ(^o^)丿 
Posted by 3937パパ at 2008年07月07日 22:46
☆ノザベンさん

複雑な心境でございます・・・父として(^^ゞ

姉家族と一緒で総勢11名
しかもヘリポートですか〜(*_*)
楽しそうです〜♪

我が家は義妹ファミリーと総勢8名
子供はALL女の子〜ですヽ(^o^)丿
3連休 宜しくお願いします♪
Posted by 3937パパ at 2008年07月07日 22:49
☆アサさん

SPW北海道 
当選だったんですね〜♪
ダイジェストレポ拝見させて頂きました
しんちゃん夫妻との3ショットもヽ(^o^)丿

*tohruさんとお揃のサイト
良い感じですよね〜って・・・
グッズ増えてますよね〜(@_@)Proだし・・

来年 行きたいです〜♪
**ジャンボにかけますね(^^ゞ
Posted by 3937パパ at 2008年07月07日 23:16
☆モトヤンさん

初めまして(^^ゞ
コメントありがとうございます♪

近いうちに 
どこかでお会いしそうな気がします(^^ゞ
その時は 宜しくお願いします♪

リンクの件 ありがとうございます
相互と言う事でお願いします♪
これからも宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年07月07日 23:18
早くお会いしたいですね!

とりあえず、今月の3連休は高原の里に行く予定です。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by モトヤン at 2008年07月07日 23:21
37ちゃん、かわいいですね〜
その気持ちを感じる事も
成長している証拠ですね!
ステキです。
3937パパさんとしては
複雑かもしれませんが(^^ゞ

ユピーも既にキャンプ慣れしているような
感じですね〜(^_^)
Posted by koma at 2008年07月08日 07:17
ユピーちゃんテントの中でゆっくり眠れましたか!?
モンベルのソロテント私も欲しいです!!(笑)
7月の3連休歌瀬も賑わいそうですね!!
我が家も楽しんできます!!(^^ゞ
Posted by やっひ− at 2008年07月08日 07:34
いや〜ちっちゃな別れ?を繰り返し大人になっていくんですね〜(大袈裟)
ほんと子供ってスナオで恥ずかしがりやで可愛いですね。
管理人さん、髪の毛切って一段と男前になってましたよ〜(笑)
Posted by イケ at 2008年07月08日 12:26
あれ、あっさり帰っちゃうのね(^^;)と思ったら、
車の中でそんなことがあったんですか…

やばい…泣きそうです(ノД`)オトウサントヨンデイイデスカ?
Posted by 歌瀬の管理人 at 2008年07月08日 12:27
☆モトヤンさん

ありがとうございます♪

高原の里 行ったことないです(*_*)
レポ 宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年07月08日 22:10
☆komaさん

車に乗り込むまで
ん・・眠いのか?と思ってました
日々成長しているのでしょうね(^^ゞ

ユピーは結構慣れてきたようで
安心してます〜ヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年07月08日 22:26
☆やっひ−さん

ユピー良い感じで眠っていたのですが
雨が強くなった直後から
テント内でガサガサ音を出してました(^^ゞ

3連休 歌瀬も多いと思います(*_*)
やっひーさんは久住でしょ?
お互い楽しみましょうね〜♪
Posted by 3937パパ at 2008年07月08日 22:29
☆イケさん

そうですね〜♪
子供のピュアな心は時として
ハッとさせられたりします(^^ゞ

髪を切られた管理人さんを見た
37のコメントが楽しみですヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年07月08日 22:32
☆歌瀬の管理人さん

振り返らずに
37なりに頑張っていた模様でした(^^ゞ

>>オトウサントヨンデイイデスカ?

「おいっ!そっちはただの白い犬だぞ!」

        By.Softbank ホワイト家族
Posted by 3937パパ at 2008年07月08日 22:34
いいですね。。モンベルのテント(^^♪
でも、ナナはこの中に入れても破って脱走しそうです(笑)
7月の連休は歌瀬ですか?
お互い楽しみましょう!!
秋に歌瀬に行く予定です!!
Posted by しんちゃん at 2008年07月09日 13:40
☆しんちゃん

このテント内側からは強そうですよ〜♪
外側からだと微妙かと思われますが・・(^^ゞ

7月連休は歌瀬以外は厳しい状況です(*_*)
秋の歌瀬楽しみにしてますよ〜♪
Posted by 3937パパ at 2008年07月09日 22:14
スローライフ万歳!
Posted by BDF燃料 at 2008年08月31日 12:36
☆BDF燃料さん

>>スローライフ万歳!

同じく〜♪
Posted by 3937パパ at 2008年08月31日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

