2008年06月23日

当たりマッチョ?

2008年6月22日 ある荷物が届きました・・

そう言えば 丁度 1年前の今頃も・・・(^^ゞ

続きを読む前にクリックお願いします♪・・・順位は?

今年も・・・手(チョキ)

080622-(2).jpg

妻が当てました〜わーい(嬉しい顔)


中身は? と言いますと

080622-(3).jpg

まるごと りんごパイ

080622-(5).jpg

気になるリンゴ〜〜るんるん




早速 開けてみましょう目

080622-(4).jpg

名前の まんまですが・・・


美味しそ〜うな まるごとりんごパイが4個・・・



りんごの周りには

お約束の白いメッシュ状のヤツ(名前は分かりません・・・ふらふら







それを見ていた







37(次女5才)の目が・・・








みるみる・・・キラリ〜ン〜目







でも・・・







こんな目感じではなくて・・・






こ〜んな( `ー´)ノ感じ・・・







予感は的中でございましたがく〜(落胆した顔)







突然爆弾大きな声で

ん〜〜マッチョexclamationあせあせ(飛び散る汗)

080622-(6).jpg

┐(´~`;)┌



ポーズを変えて

ん〜〜マッチョパンチ

080622-(7).jpg

┐(´~`;)┌ 


一個でも結構なボリュームのリンゴパイ

グーマー(母)と あ〜ちゃんF(義妹F)おすそ分けでございますぴかぴか(新しい)



しかし・・・

イケさんちのフリマ抽選の運をココで使っていたような・・・(^^ゞ あ〜幻のもうやだ〜(悲しい顔)


去年の今頃 妻が色々当てた記事手(チョキ)=>こちら


週末 晴れると良いなぁ〜わーい(嬉しい顔)

080419-(86).jpg

晴れアウトドアブログこちらから

ぴかぴか(新しい)【人気blogランキング】<=応援ヨロシクです(^^ゞ

  
posted by 3937パパ at 22:36| 宮崎 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | きまぐれ日記&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜♪すっご〜〜い♪
実はた〜さん、懸賞の達人ですか!?
師匠と呼ばせていただきます!
私も当たりたい〜〜(^o^)

37ちゃんのマッチョ!笑わせていただきました♪
Posted by くーちゃんママ at 2008年06月23日 23:07
おめでとうございます(*^^)v

37ちゃんの笑顔とマッチョ姿が
カワイイです♪
発想力がいいですね(^.^)

懸賞は以前、やったことがありますが
なかなか当たらないので
諦めちゃいました。

これを機に、また応募してみようかと(^_^)
Posted by koma at 2008年06月24日 07:17
37ちゃんの発想、良いですねぇ♪
笑顔がGood!!です

笑わせてもらいました<(_ _)>
Posted by ノザベン at 2008年06月24日 09:31
☆くーちゃんママさん

こんばんマッチョ(^^ゞ

知らない間に応募してて
なぜか?土日の朝一番に配達されます♪
当然寝起きで対応〜┐(´~`;)┌ 

このツキを宝くじで実践頂きたいですヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年06月24日 21:26
☆komaさん

こんばんマッチョ(^^ゞ

37から呼ばれて・・・
振り返るとこの出で立ち
思わず 37〜〜〜(@_@)でした♪

マッチョアダプター(今 命名)
おもちゃ箱に入っておりますヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年06月24日 21:28
☆ノザベンさん

こんばんマッチョ(^^ゞ

「マッチョ!」の声ですが
微妙にダミ声で低めでした(*_*)

自分も装着させられたことは
言うまでもございませんヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年06月24日 21:30
37ちゃん快心の「したり顔」(笑)
ごちそうさマッチョです!(^^ゞ


Posted by honobono at 2008年06月24日 22:02
☆honobonoさん

こんばんマッチョ(^^ゞ

まさに・・・
どうじゃ〜〜( `ー´)ノ でした♪

どう致しましマッチョですヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年06月24日 22:36
ワタクシも幼少の頃、同じもので似たような事をしたことがあります。
37ちゃんの方が圧倒的にセンスあるため、
詳しい事は書けませんが・・・(−−;)
37ちゃん、おそれいりマッチョ!
Posted by なつパパ at 2008年06月24日 22:51
こんばんは〜
気になるリンゴ お味はどうでしたか?
気になります(笑)
37ちゃん、可愛いな〜『マッチョ!』
笑わせて頂きました!

Posted by リサ at 2008年06月24日 23:16
あ〜、↑のコメントの名前が
リサになってる〜 リサパパでした。
逃げろ〜
Posted by リサパパ at 2008年06月24日 23:17
☆なつパパさん

こんばんマッチョ(^^ゞ

>>同じもので似たような事・・・

詳しくお聞かせ頂けますか?(刑事風)
さんきゅうべりーマッチョヽ(^o^)丿
Posted by 3937パパ at 2008年06月24日 23:18
☆リサパパさん

こんばんマッチョ(^^ゞ

気になるリンゴ
とっても気になる味でした〜ヽ(^o^)丿
美味しかったです♪

いちいちポーズを決めて・・・「マッチョ!」
振り返って・・・「マッチョ!」
手強い37マッチョでした( ^^) _U~~
Posted by 3937パパ at 2008年06月24日 23:23
37ちゃん、おもしろいですね〜(笑)
また、皆さん&ゆぴーにも再会したいです(^^♪
週末はキャンプですか??(^^♪

Posted by しんちゃん at 2008年06月25日 09:52
☆しんちゃん

こんばんマッチョ(^^ゞ

37らしいでしょヽ(^o^)丿
ほんと再会したいです♪
ユピーもすっかり大きくなりましたよ〜(*_*)
Posted by 3937パパ at 2008年06月25日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

